セリアのこれが「推しのカード入れとしてめちゃくちゃ映える」と話題→「推しが絵画になるからおすすめ」「買う!!買いに行く!」「100均凄すぎるw」キャンドゥにも

2023/12/23 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

もうすぐお正月。ポチ袋の用意はしてありますか?
セリアとキャンドゥにある、まるで額縁のような豪華なポチ袋がいろいろと使えそう!と話題です。



推しの写真やイラストを入れると、より推しが輝いて見えそうですね!

【SNSでは↓】

・いけかへ類さんのチェキこれに入れるしかないな
・これチェキにいいんじゃない…?きらきらスリーブにいれた上で額縁に。サイズ合わないかな?
・これサイズによるけど推しのチェキ入れられないか?
・買う!!買いに行く!!
・額縁モチーフとか大好きなんだよね、絶対買う
・ポチ袋なのコレ…??最近のポチ袋凄いね、オシャレすぎでは?????むしろポチ袋としてじゃなくて恒常で売ってて欲しいやーつだわ
・わー、すごい。セリアこういうのあるんだ。いい感じで活用できるセリアの民も素敵だ
・これにメセカ挟んで、名言を大名言にしたい
・わいも先生入れてみよ……
・セリアに額縁ポチ袋とな😳絢爛豪華
・これは推しを入れたら高級感漂うな
・推しが絵画になるからおすすめ(本来の使い方じゃなくなるけども)
・えーかわいいー!このままキーホルダーに出来たらなお良き
・これエーステのトレカ入れたら可愛かった。キャンドゥでも売ってた
・なるほど……これにゴースカのトレカを入れて……
・セリア...魔窟(行きます
・これに長山香奈入れてェ~
・泣きこれ素敵
・今のポチ袋ってか、100均凄すぎるwwwウチも欲しい…
・これ、今年のキッズのお年玉入れにしようと思って買ってある…推しのカード入れて渡すよ!!
・これにお写真入れて持ち歩きたい
・キャンドゥにしかないと思ってたわ。明日遠めのキャンドゥ行こうとしてたけど今日近めのセリア2店舗寄るか
・どこ探してもない!!!!

と、大反響。

【実際に買われた方】





















みなさん楽しんでおられますね!本来の用途「ポチ袋」としても使えるし、ためしに購入してもいいかも。セリアとキャンドゥで要チェックです。

《関連コラム》

・ダイソーのこれめっちゃ便利「ダイソーの開発には天才がいる」「これ買おう」「わしも愛用しとるw」「ほんのり感じるコナン味」「これいいなー!これなら空港の保安検査も(確か)通るし!」

・無印買ってよかった!「私もこれ買って重宝してる」「お手頃なお値段!!…やばい」「超現役で活躍してます」「マジでなんでも出来る‼️」

・ダイソーそうじに超使える!「今すぐダッシュしないと、もう手に入らないかもよ!?」「軽い気持ちで買ってみましたがひょえーっ!おちる!!楽しっっ!」「手強かった汚れががピカピカになりました」