ダイソーのこれめっちゃ便利「ダイソーの開発には天才がいる」「これ買おう」「わしも愛用しとるw」「ほんのり感じるコナン味」「これいいなー!これなら空港の保安検査も(確か)通るし!」

2023/12/22 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

出先で、はさみがあったらな~と思うことはありませんか?私はたまにあります!
ダイソーのこんなはさみならすごく重宝しそう!↓



ぐぅハナ⋆͛🍡⋆͛ (@__goo87) さんは、リュックの中ファスナーに付けているそうで、出先でお菓子の袋を開けたい時、買ってすぐにタグを切りたい時、服から出た糸を切るときなど様々な場面で活躍しているそう。

商品名 ストラップ型 超小型ハサミ  100円(税抜き) ダイソー

【SNSでは↓】

・ダイソーの開発には天才がいる

・刃先のケース 落とさないで〰️ご注意を!
既に 無くなって 刃先開いたままで どうしようもなくなっている 私がいます。(^ω^)

・小さいから切れ味ショボめかな??ってナメてたんだけど結構スパスパ切れて良さげでした〜

・服から出てくる糸わかりみがすぎる

・ビクトリノックスをいつもポケットに入れてるけど確かにミニハサミが1番使用頻度高いね

・これ買おう🤩握力ゴリラやから、タグとかいつも引きちぎってしまうけどハサミで切るのが1番やもんな…🦍

・アクスタの袋開けるのに良さそう。

・ほんのり感じるコナン味

・空港でも没収されないサイズだし、いいかも

・こういうの欲しくて探してたんだけど、まさかのダイソーにあったのかあぁぁ!!!

・こういうの欲しかったやつ!!!😳開かない包み紙に何度も泣いたので、買わなきゃのメモ📝

・わしも愛用しとるw

・これいいなー!これなら空港の保安検査も(確か)通るし!

サイズの参考になります↓



かわいいですね↓



カバンに一つ忍ばせておくと便利そう!私は車にははさみを常備していますが、けっこう使います。カバンにも常備しようと思います。

《関連コラム》

・無印買ってよかった!「私もこれ買って重宝してる」「お手頃なお値段!!…やばい」「超現役で活躍してます」「マジでなんでも出来る‼️」

・ダイソーそうじに超使える!「今すぐダッシュしないと、もう手に入らないかもよ!?」「軽い気持ちで買ってみましたがひょえーっ!おちる!!楽しっっ!」「手強かった汚れががピカピカになりました」

・買ってよかったスリコの〇〇→「ありがとうスリコ」「めっちゃいいな今度買お」「ほしい」「かなり優秀」「めっちゃ良い」