「可愛すぎかー!」「大人のおしゃれ手帖のスヌーピーのスタンプかわいー!!」「おしゃれ手帖は付録目当て」「可愛い缶に入っていてとっても素敵〜」大人のおしゃれ手帖の付録がやばカワイイ(1)

2023/12/13 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖(てちょう)』1月号(宝島社)の付録がかわいすぎる!とSNSで話題沸騰中です。

今回の付録は「SNOOPY[スヌーピー]のスタンプセット」。お値段は1360円(税込)。



年賀状に、クリスマスに、スケジュール帳に、組み合わせて使い方無限大! アイデア次第で使い方が広がるスタンプセットが付録に登場。

セット内容は

・スタンプ9種類
・ニュアンスカラーのインク2色
・缶ケース


と豪華仕様。

ウインターシーズンにぴったりの絵柄がたくさん。また、シーズンレスで使えるスタンプの絵柄も多いから、バースデーやお礼のカードなど、一年中必要なカードを作れそう。

SNSでは

・大人のおしゃれ手帖の付録です😃何か面白そう♥️

・全然ターゲット層じゃないのにスタンプが欲しいがために購入して来たのはわたしですノ←

・可愛い~😆💕

・大人のおしゃれ手帖のスヌーピーのスタンプかわいー!!

・可愛い缶に入っていてとっても素敵〜✨インクもついてますがちょっと滲むかな?🤔黒はシャチハタさんのいろもようシリーズを使いましたがしっかり押せました✨

・おしゃれ手帖は付録目当て SNOOPYのスタンプカワイイ💖

・大人のおしゃれ手帖1月号、付録のスヌーピーのスタンプ可愛かったよ。ムーミンだったら即買いだったんだけどな笑

・うぉー!大人のおしゃれ手帖、2024年01月号付録、可愛すぎかー!!


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3