ダイソーおそるべし「このシート何者?めちゃくちゃ汚れ激落ちくんなんだけど」→ネット民「今セブンにも取り扱いあるからすごく便利だよー」「バズって無くなったら困るからマジでやめてくれ笑」(1)

2023/12/4 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

早くも12月ですが、年末の大掃除に大活躍しそうなダイソーのアイテムが、SNSで話題になっています。


「ダイソーのこのシート何者?めちゃくちゃ汚れ激落ちくんなんだけど」とポストする、パティちゃん (@dannahayokaere)さん。こちらのポストには2万件ものいいねが付き、大反響が寄せられています。

商品はダイソーの「油汚れクリーナー(25枚)」。お値段は110円(税込)で、原産国(地域):日本とあります。

Xでは

・これ店頭に置いてあって試しに買ったけどまじでコンロが爆速で綺麗になるんよ…私からもオススメする

・これはガチで拭くだけでスッと油汚れが落ちる。カセットコンロとか洗えないものに使ってる。

・これからはこのシートしか買わない

・みんな使ってると思ってた アホほど綺麗になるからみんな買いな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・ダイソーの掃除特集見ても絶対これ入ってるよ

・今セブンにも取り扱いあるからすごく便利だよー

・ダイソーのフローリング30まいいりもめちゃくちゃ油汚れ、水垢とれる。

・これはガチですごい。怖いくらい落ちるから大丈夫?って思うくらい。これを買いにダイソー行くもん。

・これ愛用してます!めっちゃ汚れ落ちますじぇ

・これ売ってる立場だけどまじで3人に1人は買ってるしホントに試して欲しい。(中略)あれ?拭いてる間に新品と入れ替わった?ってくらい綺麗になる

・気付かれ始めてしまった・・・買っとかないと。

・最近ホイールをこれで拭いてる🤔セブンでいつでも買えるの含めても強い🙂

・まじこれ広めないで欲しいくらい好き ガチで有能すぎてダイソーから消える

・激落ち君より激落ちするのでホントおすすめ

・バズって無くなったら困るからマジでやめてくれ笑

・昨日これ見かけて、買ってきたんだけど、本当に落ちる!!

・気になる。年末の大掃除用に買う。

・ほんまにこれ凄い

・わかる…コレないとコンロ掃除したくないくらい有能

・これ逆に落ちすぎて怖い

・くっそわかる。めちゃくちゃお世話になってる

・これ初めてみた!買ってみよー

・ブラックサンダーにしか見えない お腹空いた


と、大絶賛の嵐。


    次へ

  1. 1
  2. 2