セリアのコレがすげぇ→「スタバで売ってました」「ダイソーでも売ってます」「これは革命では…!?」「さっそく買いに行ったよ~毎日のストレスから開放された」

2023/11/22 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアの電動ミキサーがたった110円なのに、いい仕事をすると話題です。



プロテインの粉を混ぜるのにとても良いそう。しかも洗うのも簡単でちょっとしたストレスが減ったとか。

【この投稿を見たみなさん↓】

・これで甘いスイーツ系を泡立てながら飲むとプロテインじゃなくて、普通のフルーツスムージーみたいになるからオススメです
・さっそく買いに行ったよ~毎日のストレスから開放された、ありがとう!
・私もこれやってますwwきれいに混ざってよき😋
・便利!!絶対買う‼️
・すげえほしいこれ!
・ミルク泡立てとしてスタバで売ってました。
・これは革命では…!?
・整備でもプロテインでもどちらも便利に使えそう...
・え、これちゃんと溶けるんですか?溶けるんなら絶対買います
・セリア凄いね
・今までスプーンでかき混ぜていたけど、これは気になる!
・私もこれで混ぜ混ぜしてます。意外にちゃんと混ざるので!
・毎日毎日蓋を洗うストレスが100円でストレスフリーになるのか‼️👍 ・これすごいけど…個体差で耐久低いの掴んだ時は地味に…
・すごい!わざわざプロテイン専用にちっちゃいミキサー買っていたので!真似します
・という事は、粉末青汁とかでもいけそうですね。情報ありがとうございます!
・インスタント味噌汁混ぜるのにも良さそう
・温かいプロテインもダマにならずに飲めそう!試してみます!ありがとうw
・古くなってくると ブレが大きくなりますが其の頃には 買い替え時期ですね
・これ持ってたけどその使い方は思いつかなかった!使わせてもらいます
・天才さん、教えてくださってありがとうございます!
・ミルクスチーマーとして持ってたけど、プロテインに使う発想がなかった!!真似します!!
・これで玉子かき混ぜられる!
・どっかのファミレスもこれで抹茶を点てます。
・近所の床屋は粉石鹸泡立てるのに使ってるな
・今までシェイカーで作ってて洗うの面倒くさかったんですよね
・シェイクするのも筋トレ
・すご…。毎回蓋付きでかつシェイカーボールまで洗わないといけなかったのに…めちゃくちゃ便利

と、プロテインを飲む人たちはもちろん、ほかの方にも好評です。

使ってみた結果スピードコントローラーを付けたいという人も↓



ダイソーにもあるとか。調子が悪くなったら買い換えですね↓



ダイソーのよりセリアの方が勢いがいいという声も↓



数か月で壊れるそう↓

とにかく110円なら安い!↓



ちょっとしたストレスも毎回だと大きなストレスになるので、こういった工夫で解消できるのは最高ですね!プロテインを飲まない人もちょっと混ぜたい人や泡立てたい人にもよさそうです。

《関連コラム》

・自販機の売切れって実は商品あっても売切れになってるの知ってる?→「へぇ〜を10回押すくらいビックリした」「いつもつめた〜いのにはこんな秘密があったんですね」

・不二家ホームパイにアレをはさむだけで絶品おやつ→買ってはさむだけ!「この世で一番カンタンでおいしいかも」「天才やん。甘過ぎるの苦手やから助かる」

・極寒の釣りにはワークマン?モンベル?ダイワ?→「気温−7℃でも釣りしたい方にオススメ」「防水機能はピカイチで防寒も最高!」「これでこの値段は安い」