「ニトリ…何これエグいよ…廃人多発よ」→ネット民「ほしいいいいいいいいいいい」「これでコンビニ行けば最強やん」「わいはこれでゲームがしたい」「こんなん床で寝放題や」(1)

2023/11/10 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ニトリのとある防寒グッズがSNSで話題沸騰中です。



「ニトリ…何これエグいよ…廃人多発よ」と驚きの声を上げる、雲丹肉ちゃん (@oniku117) さん。さらに、「しかもこれ畳むとコンパクトでクッションのようになる 」と続けています。

こちらの投稿には4万件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・いや俺も普通にこれは欲しい。

・なんじゃこりゃー🤣(笑)ヤバいね(笑)

・こんなん床で寝放題や

・これ着て冬眠したい🐼☘️

・寝袋やん。これ買います。

・えっ、これあったらもはや寝る時の毛布いらない?

・冬いつもこれに近いやつ着てゲームしてる

・ほしいいいいいいいいいいい

・なにこれかなり欲しい

・やばーい!真冬はこれ着て在宅勤務とか最高では?✨

・そのうち芋虫になってサナギになって蝶々になるんだよね。

・なにこれ❤️クイックルワイパーのコスプレ?❤️

・これでコンビニ行けば最強やん

・着る毛布持ってるけど丈短いし即注文した😇

・今これめっちゃほしい

・わいはこれでゲームがしたい

・寝るとき腕と体が接してないと嫌だからこれ着て寝たら気が狂いそう

・着丈130cmだから小柄な人向けか。180cmの人向けのサイズがあれば…

・ほぼベイマックスだ!

・思ったより安いし、欲しいな


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2