カルディ〇〇の素「あのちゃんが〇〇の話した時からずっと気になってた」「ガチで美味しすぎて米あっという間になくなる」「これホントに美味しいから大好き。KALDI行ったら絶対2個買ってるw」(1/2)

2023/10/22 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

カルディの「チュモッパの素」がめちゃくちゃおいしい!と話題です。


※画像はイメージです。

こちらが話題の「チュモッパの素」↓韓国のおにぎりの素といったところでしょうか?



【SNSでは↓】

・めちゃくちゃおいしそ〜!買います!
・私も試してみます😋
・迷ってたけど😆 買ってみますねー✨
・私も娘もこれ大好きで常にストックしてます(*^^*)娘はごま油+ツナマヨで私はそこにコチュジャンも追加します。ご飯が進みすぎてやばいですよね🤣
・これホントに美味しいから大好き。KALDI行ったら絶対2個買ってるw
・韓国で食べたことないけど食べてみたい🍙買ってみようかなー
・あのちゃんがチュモッパの話した時からずっと気になってたからたべたい
・あぁ!!!こういうのみるとKALDI行きたくなる!KALDI……いちばん近くて30分……
・美味しそう
・買わないと
・私もハマってる🤟
・タラコ入れたら飛んでいけるよ………死ぬほど美味しかったから前爆買いしちゃったな……一升ぐらい余裕で食える………
・チュモッパの事いつも名前あやふやでモッチュッパって言ってたからちゃんと覚えときたい。
・これめちゃくちゃ美味しかった!ちょうど一昨日夫が手作りしてくれたよ〜
・即買いに来た🤣
・これほんま上手い。ただしごま油いれすぎるな。わりと少なめで十分美味いから。(冷めた時にね、濃すぎる……てなるねん。)
・これマジ美味いわたしもだいすき!!!!!
・これガチ美味い
・これにプチプチトビコか、カニカマを入れるのおすすめです!
・ビビンバもキンパも容認してきたがチュモッパだけはなぜか発音を認めたくない自分がいる
・これ食べたことあるけどめっちゃ美味しいのよ!!
・コチュジャン入れた方がうまい
・これほんとに美味しいよ!!!私もよく学校のお弁当に持ってく😽🎶
・これ、ツナマヨ入れたら大勝利だった👏


これだけ絶賛されているなら、私も食べてみたい!

    次へ

  1. 1
  2. 2