ニトリのスマホ毛布がパワーアップしてる!→ネット民「1番あったかいらしい…最強だ」「スマホ持ってても全然腕が寒くないヤツ〜」「これはすごい欲しい😭丸洗いできるの神」(1/2)

2023/10/14 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ここ数年毎年話題になるニトリの毛布、今年の「スマホ毛布」も超話題で、早くも品切れ続出のようです。



正式名称 2枚合わせ袖付きスマホ毛布 シングル(NウォームWSP GY SA2317)
サイズ 幅150×奥行200cm
値段 6,490円

【SNSでは↓】

・ニトリのスマホ毛布、パワーアップしてる…やばい…これは廃人まっしぐらだ😇袖長くなってるし、後ろにボタンついてるし1番あったかいらしい…最強だ🤤

・ニトリさん「洗濯機で丸洗いOK!!」洗濯機くん「これ...入るのか...? オ"ッ...♡」

・わーっ!!これスマホ持ってても全然腕が寒くないヤツ〜😍しかも洗濯機に放り込めるとか主婦層メロメロ😆💕

・これイイですね👍明日の結婚記念日のプレゼントはこれにしょうかな😆

・春まで冬眠したい😴

・現代版かいまきですね!

・いつも子供に布団取られるからこれあれば寒くない😂

・一生引きこもり生活になりそ

・一日中包まれていられるね。

・これはすごい欲しい😭丸洗いできるの神

・このまま生きて年老いていくのかにゃ(о´∀`о)

・コレ欲しい…。冬眠確定ですコレ…。

・こんなの手に入れたら仕事いけない😂

・めちゃくちゃ最強の組み合わせ😎

・欲し過ぎる。絶対出れない気がするけど

・ずっとぬくぬくしながらスマホゲーム出来そうw

・いいなこれ。見た目もかわいい。

・ほんと、静電気でパチパチしちゃうことがあるから、そういう商品はありがたいですよね。使った感想を教えてくれてありがとう!

・毛布がベッドから落ちてることあるので、こういうの良いですね〜💕 顔だけ出して毛布ちゃんになりたい…

・人をダメにするブラウンケット~🙈

    次へ

  1. 1
  2. 2