セリアの新作がすごすぎた「ホントに100円でいいんですかこれ?」「よくできてるね〜」「有能!」「ちゃんと折り畳みもできてすごいなあ」大絶賛の声(1)

2023/10/16 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアに会議机とパイプ椅子のミニチュアが売っているとSNSで話題になっています。


(※画像はイメージです)

山田化学の新作で、いずれも一部ランナー付きの組み立て式とのこと。会議机は一色のみ、パイプ椅子は2棄却セットで、ぶるー、グレー、ブラウンの3色展開。驚くのは、どちらも本物さながらに折り畳みが可能な点。

SNSでは

・セリアのミニチュア会議机とミニチュアホワイトボードで、ほん呪の「面接」をやってみたい
・パイプ椅子と会議机のミニチュア求めてセリア行ったらドールアイとウィッグ用の毛が売っててカルチャーショック
・ちゃんと折り畳めるのも面白いね
・ちゃんと折り畳みもできてすごいなあ
・会議机は3つ購入
・ホントに100円でいいんですかこれ?
・ようやく会議机とパイプ椅子をゲットいたしました ・山田化学さんのミニチュア会議机、同じセリアで売ってる木目調シートを貼ってやるとよりそれっぽくなる( ˇωˇ ) ・セリアで会議机とパイプ椅子を買ってきたんだけどよくできてるね〜✨折りたたみもできてすごい! ・どちらも折りたたみ可能!有能! ・これ、欲しかったやつ!


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2