「チャーハンに○○入れるとまじで次元が違う旨さになる」→ネット民「これやばい!!!」「わかる!めちゃめちゃ美味しくなる」「えっ。みんなのお家で入ってるものだと思ってた…」(1)

2023/10/7 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

チャーハンにあるものを入れると次元が違うおいしさになる!?そんな投稿がSNSで話題になりました。


「これ世界中の人に試してみてほしい...」として、「チャーハンにたくあん入れるとまじで次元が違う旨さになる」と紹介する、はらぺこグリズリー@レシピ本大賞受賞 (@cheap_yummy)さん。

こちらのポストには1万件以上のいいねが付き、大反響が寄せられています。



↑さらには、ご自身のYouTube動画も紹介。これは分かりやすい!はらぺこグリズリーさんの独特の語り口調もほっこりしますね…。

Xでは

・ソッコーでたくあんとウインナー買って作りました 想像してた177倍美味しかった たくあん入れただけでまじかよ、、
・気になりすぎる👀✨騙されてみようかしら
・これやばい!!!たくあんのコクと食感で、今まで感じたことのない旨さだわ
・お袋の味だなぁ〜!近年自分ん家でたくあん漬けてないから食べてない( •︠-•︡ )
・結婚してすぐに旦那に作ったらアホほど引かれ、それ以来作れていない💧本当に美味しいのに
・何に一番驚いたかってご飯100グラム?100グラム?100!?!?みんな、こんなちょっぴりしか食べないの??? ・わかる!めちゃめちゃ美味しくなる😆福神漬けもかなり良い🥰
・これです伝説のたくあんチャーハン
・たくあんって入れた事ない。
・うちのおばあちゃんの炒飯は絶対たくあん入ってる!もちろん美味しい
・虹のナターシャ思い出すな
・美味しそう。岩下の新生姜はやったことあるけど、今度やってみようか。
・柴漬け入れても美味しい。
・えっ。みんなのお家で入ってるものだと思ってた…
・高菜の油炒めも嘘だろってくらいおいしくなるのでたくあんも絶対おいしいはず…🤤
・こういうシンプルなのが美味しいんですよね〜
・絶対美味しいじゃん、たくあん買お


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2