ドライブ後に6,510円払ってと…「ガソリン代請求彼氏」がヤバイ→ネット民「こんな人おるんかほんまに…」「待ってガソリン代高くない?」「燃費悪すぎて2時間くらい笑ってる デロリアンかよ」(1)

2023/9/5 23:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ドライブデートのあと、高額なガソリン代を請求してきた彼氏がSNSで話題になっています。


「久しぶりのドライブデートで、彼氏が車出して運転してくれたから晩御飯の焼肉は私が払うねって言って奢ったんだけど、しっかりガソリン代請求されてなんとも言えない気持ちになった」という、ほたて (@hotate00_oo) さん。

投稿には、LINEらしき画面のスクリーンショットが貼られ、彼氏とのやりとりの詳細が明かされています。

お礼を言いつつ、「やっぱり○○くん大好きだよ気をつけて帰ってね」とドライバーを務めた彼氏を労う投稿主さんに、「俺も楽しかったよ!」と返しつつ、「あと言い忘れてたけど次に会った時今回のガソリン代6,510円お願いします😵🙏笑笑」と続けた上で「俺も大好き笑」と「笑」を付けて締めくくる彼氏。

こちらのポストには11万件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。

SNSでは

・こんな人おるんかほんまに…
・夕飯ご馳走してるのに請求してくるってヤバいですね💦
・どんだけ燃費悪い車乗ってるんだwwwwwwww
・焼肉食べる以外は一日中車移動してたのかな?
・彼氏だけ笑ってる😂
・私もなんとも言えない気持ちになった🥺
・結婚はやめた方がいいと思う
・名古屋までなら往復出来るよね😓
・これ彼氏じゃなくて友達でも知り合いでも無理だよ
・待ってガソリン代高くない?折半した額だよね?
・焼肉も奢ったら2万近く払ったって事だよね...?こんな男絶対やだ...
・女の子が学生さんみたいだし、モラ男認定でよいのでは?
・レギュラー200円として33リットル分。リッター10kmとしても片道160kmだから東京から軽井沢くらい?すごいドライブデートだ
・こちらこそありがとう!次回焼肉代の〇〇円、お願いします!って返してやれ
・どんだけ余裕ないんだよwwwww
・「俺も大好き笑」って、笑ってんじゃないよwwwwww
・焼き肉代は全額請求しなさい。
・からっぽから満タン、ハイオクいれてもここまでしないだろwww
・自分ならこの金で一人で電車乗って高級寿司食いに行くわ🍣w
・こんなにきっちり請求されるなら自分の車で自分で運転していくわ🥺絶対無理!
・燃費悪すぎて2時間くらい笑ってる デロリアンかよ
・じゃあ焼肉代も半分出すねだろ てかダサいこと言ってんな
・焼肉代を出してくれた一人暮らし学生の彼女に、ガソリン代6千円超を請求する実家暮らし社会人の彼ヤバイな。


と、さまざまな声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2