コメダ満席で通された部屋がガチ〇〇→ネット民「コメダすげぇ…」「コメダにVIPルームあるの初めて知った🤣」「すごwwwww案内されたい」「お待たせせずにどうにかしてくれる対応力は凄いですね👏」

2023/5/17 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

コメダ珈琲店は大人気店のため、満席のこともしばしば。
しかし、とある店舗で「世界レイナ🥒さはん6/8からアニメ放映決定ᐡ˃̤ ᴥ ˂̤ᐡ❤︎ (@gingareina)」さんは店員さんに「弊社の会議室でよろしければ……」と会議室に案内されたそう。



想像以上に会議室ですね(笑)
「コメダといえば」の「赤いソファ」じゃなくても逆に激レアな体験をさせてもらったようで、これはテンション上がるかも。

このツイートを見たみなさん↓



なんと、新宿のコメダだったんですね!↑



どこで食べてるんだー?!と頭が混乱しそう↑



あるんですね!体験してみたい↑



臨機応変でありがたい対応ですね↑



なんと、体験者も。これは写真に撮ってしまいますね↑



なんと、会議室ではなく研修室!ほかにも部屋があるのでしょうか?↑



ほんと、コメダが人気なのわかりますね↑



たしかに!特別扱いしていただいた気分になりそうです↑

他にこんな引用ツイートがありました↓

・コメダすげぇ…
・ちゃんとメニューのタブレット常設なん😂😂😂
・NICE👍コメダ🤣
・コメダにVIPルームあるの初めて知った🤣
・好きすぎるww
・さすがコメダ
・ナイスコメダ
・コメダこういうとこ好きなのよww
・商品開発会議感w
・すごwwwww案内されたい
・会議室で作業しにコメダ行くまであるじゃんこれ、、てか別料金で会議室開放したら流行りそう
・これはレアww体験してみたい…会議室コメダ👌
・ここに召喚されたことあります
・こういう遊び心?アドリブが効く店舗はいいすね
・新宿じゃん去年ここ通されたな カラオケみたいに内線で注文した
・逆にそこで食べたいまであるwwww
・あえて混んでいるときに突撃したくなっちゃう!(コラッ


新宿にあるコメダ珈琲店ということでしたが、他にもこの会議室に通された方が何人もいらっしゃって、おもしろい!
コメダ流儀でしょうか?これからもコメダ珈琲店から目が離せませんね。



《関連コラム》

・都会ではタイヤの上に小石を置いてあったら「盗難の下見」と言われるが、田舎では?→ネット民「気づかない自信しかない」「優しい世界🥰」「ボンネットにスイカならあった🍉」

・「バーミヤン」で1000円の紹興酒をたのむともらえる!→ネット民「ジャッキーチェンの酔拳みたいに呑みたい」「知らなかった…」「使い道は特に思い当たらないけど、何か欲しくなる」

・これダイソー?!「まじおすすめ」「買う買う買う!!ありがとう!!!!!」「キャッキャウフフと遊ぶ全てのサバゲーマーにも広まれ!!」これは欲しいアイテム

・日産車乗りならわかる!?重要アイテム「日産車に乗って最初にぶち当たる壁」「トヨタ車でこの手のトラブル少ないですよね💦」「ホンダでもやりました」

・「でも私はマックが食べたかった」「バーミヤンに連れて行かれてショック受けたの思い出した笑」誕生日に何食べたい?と聞いといてそこに連れて行かない親へのうらみがスゴイ