マクドナルドの新作がCMとエグいくらいちがうと話題!「キムタクが美味しいって言ってたので…」「頑張る自分に380円のご褒美♥️」中島颯太くんのCMもサイコー

2023/5/10 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

純喫茶ブームの波がついにマクドナルドまで・・・!新作の喫茶店のメニューをイメージした商品が人気です。中でもコーヒーゼリーの見た目がCMと全然ちがう!とか。



















マクドナルド公式ツイッターより↓



みなさんの口コミだと、見た目が気にならないほどおいしいみたいですね!期間限定メニューなので、急いだほうがいいかも!



《関連コラム》

・コメダで頼んだアレも想像の2倍の大きさ!→ネット民「これがコメダの洗礼」「コメダで頼むものは全て警戒しろという伝説を無碍にするからこんなことに」「コメダのあるある写真詐欺ですね!」

・福山雅治(ふくやままさはる)の演技が賛否両論!「ラストマン、リアタイしたけど福山雅治の視覚障害当事者の演技めちゃくちゃ〇〇だった」「今田美桜可愛すぎん?」「相手が吉田羊さんだからか」

・キャンドゥ「可愛かったので早速買ってみた(笑)」「下から口元の動画が撮れた🥰」「携帯を入れられるので、ライトアップも可」ペロペロ動画がとれちゃう!

・セリアのうきわがカワイイ!!「セリアのミニ浮き輪がカービィちゃんにぴったりサイズ」「松犬が思った以上にフィットしてワロタ」と大人気!

・アスファルトがヤスリと言われる理由がやばい→ネット民「実際、高速道路で轢かれましたが、そういう状態になりましたね…。」「コケたら手足は残らない思った方がいい」「体大事にしましょう!」