コメダで頼んだアレも想像の2倍の大きさ!→ネット民「これがコメダの洗礼」「コメダで頼むものは全て警戒しろという伝説を無碍にするからこんなことに」「コメダのあるある写真詐欺ですね!」

2023/5/8 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

また、コメダ珈琲店の逆詐欺事件です!見つけ次第ご報告しています。ご存知の方も多いかと思いますが、何がそんなに大きかったのでしょうか?確認してみましょう↓



このツイートを見たみなさん↓





















「コメダ特製ピザ」はだいたい想定内の大きさのようですが、「ザ・厚切りピザトースト」「たっぷりたまごのピザトースト」は想像の2倍くらいの大きさのようですね!コメダに行って注文してみてくださいね。



《関連コラム》

・福山雅治(ふくやままさはる)の演技が賛否両論!「ラストマン、リアタイしたけど福山雅治の視覚障害当事者の演技めちゃくちゃ〇〇だった」「今田美桜可愛すぎん?」「相手が吉田羊さんだからか」

・キャンドゥ「可愛かったので早速買ってみた(笑)」「下から口元の動画が撮れた🥰」「携帯を入れられるので、ライトアップも可」ペロペロ動画がとれちゃう!

・セリアのうきわがカワイイ!!「セリアのミニ浮き輪がカービィちゃんにぴったりサイズ」「松犬が思った以上にフィットしてワロタ」と大人気!

・アスファルトがヤスリと言われる理由がやばい→ネット民「実際、高速道路で轢かれましたが、そういう状態になりましたね…。」「コケたら手足は残らない思った方がいい」「体大事にしましょう!」

・サイゼリヤけいさつ「サイゼリヤ警察をやめます」→ネット民「IKEAとイケヤ警察おねしゃす」「今後は竹内まりやのために戦ってください」