伊勢丹(いせたん)に批判殺到!→ネット民「致命的ミス!」「『え?これ誰も気づかないの??!?』ってレベルの凡ミス多くてびっくり」「せっかくのフランス展が台なし!」

2023/4/11 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

伊勢丹のフランス展のポスターが間違っているのでは?!とSNSで話題です。どこが間違っているのでしょうか?



このツイートを見たみなさん↓



















なるほど~!言われてみれば!ですね。。
残念ながらフランス展は終了しました。次回フランス展に期待!



《関連コラム》

・焼いたこと忘れてた〇〇→ネット民「完全にマグマで笑ったwww」「ダークマターや」「そのパン炭で肉焼こう🍖」

・知らない人多数!じつは無料!乗らない人も〇〇できる→ネット民「めちゃくちゃ乗ってるのにこれは知らなかった」

・目の前に娘のスマホがある件→ネット民「新しい環境への不安や緊張で普段ならしないミスをやらかしちゃいますね」「泣ける話とみせかけて、ゾッとする話(笑)」「オチが秀逸www」

・ハイパー車庫入れがヤバすぎ!→ネット民「都内とか住んでる人は運転上手いと素直に思います」「狩野英孝にやらせてみて欲しい」

・マクドナルド店内から見るとハッキリ見えるトリック!→ネット民「まあケンタッキーにもわりと喧嘩売ってたからバーガーキングならやりかねない」「正面から見たくてマックに入ると思うw」