焼いたこと忘れてた〇〇→ネット民「完全にマグマで笑ったwww」「ダークマターや」「そのパン炭で肉焼こう🍖」

2023/4/10 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

4月はなにかとバタバタしますが、パンを焼いていることをうっかり忘れたぽてとまと®@3y (@potatomato_111) さんのツイートが注目を集めています。



ここまで焼けるトースターがあるんですね!うちのは一定の温度になると勝手にオフになってしまうので、こんなトーストには残念ながら出会えません。

このツイートを見たみなさん↓



















数年前にもいらっしゃいました↓



ここまで焦げると観察してしまいますね!火事にだけは注意してくださいね。



《関連コラム》

・知らない人多数!じつは無料!乗らない人も〇〇できる→ネット民「めちゃくちゃ乗ってるのにこれは知らなかった」

・目の前に娘のスマホがある件→ネット民「新しい環境への不安や緊張で普段ならしないミスをやらかしちゃいますね」「泣ける話とみせかけて、ゾッとする話(笑)」「オチが秀逸www」

・ハイパー車庫入れがヤバすぎ!→ネット民「都内とか住んでる人は運転上手いと素直に思います」「狩野英孝にやらせてみて欲しい」

・マクドナルド店内から見るとハッキリ見えるトリック!→ネット民「まあケンタッキーにもわりと喧嘩売ってたからバーガーキングならやりかねない」「正面から見たくてマックに入ると思うw」

・味噌をとかすときに〇〇と一緒に混ぜると一瞬でとける→ネット民「これは味噌汁つくりたくなる豆知識😂」