ガストのちいかわコラボのおもちゃが異彩を放っている!→ネット民「100均とか300均で見るんだけどこんなに可愛いのみたことないです😂いいな〜 」

2023/3/29 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ガストのラッキーセット(キッズメニュー)についてくる、ちいかわコラボのおもちゃが何やら話題です。



色のせいでしょうか?大人たちがいろいろと想像を膨らませているようです。

このツイートを見たみなさん↓



















詳しくはこちら→<オリジナル>カプセルトイ

200円でもガチャができるのがいいですね!なくなり次第終了のようなので、気になる人はガストに行ってみましょう。



《関連コラム》

・ハードオフの店員さん曰く「キャンプブーム終わり」→ネット民「ハードオフにいくと格安でキャンプ用品そろう?😍」「今が買い時かな?😃✨」お手頃価格でキャンプ用品が買えるチャンス!

・工具買取王国で犯人と被害者がハチ合わせ!→ネット民「ドラマみたいな展開ですね」「これはアンジャッシュ系かなぁ🤔」「東京03の精度の高いコントかロバートのはちゃめちゃコントでやってほしいw」

・「うさぎ好きのみなさん大変です!キャンドゥ(100均)が激アツです🐰!」「可愛すぎる…あまりに可愛すぎて買いすぎちゃいました😂💦」ミッフィー好きも大注目!

・靴下の名前付けに困ったらダイソーのコレ→ネット民「夫の浮気防止にパンツに」「介護施設でも使えそう」入学・入園準備に助かる!

・〇〇を履いていると職質される→ネット民「知らないうちにドレスコードできてたのね」「まず最初にみるのが実は〇〇なんですよ(←重要」