工具買取王国で犯人と被害者がハチ合わせ!→ネット民「ドラマみたいな展開ですね」「これはアンジャッシュ系かなぁ🤔」「東京03の精度の高いコントかロバートのはちゃめちゃコントでやってほしいw」

2023/3/27 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「盗んで売りに来た犯人と盗まれて明日の仕事のために買いに来た被害者が鉢合わせという胸熱展開」に居合わせたという、ヒューストン(ブログ110万アクセス感謝) (@kochira_Houston)のツイートが注目を集めています。



このツイートを見たみなさんと、現場に居合わせたヒューストン(ブログ110万アクセス感謝) (@kochira_Houston) さんの会話です↓







これらのツイートを見たみなさん↓

























こんなことああるんですね!犯人には改心してほしいですね。。。



《関連コラム》

・「うさぎ好きのみなさん大変です!キャンドゥ(100均)が激アツです🐰!」「可愛すぎる…あまりに可愛すぎて買いすぎちゃいました😂💦」ミッフィー好きも大注目!

・靴下の名前付けに困ったらダイソーのコレ→ネット民「夫の浮気防止にパンツに」「介護施設でも使えそう」入学・入園準備に助かる!

・〇〇を履いていると職質される→ネット民「知らないうちにドレスコードできてたのね」「まず最初にみるのが実は〇〇なんですよ(←重要」

・「車を運転しない人はそういう解釈をするんだ」→経理に「ドトールで飲んだレギュラー珈琲の領収書を交通費で精算してるけど、これ落とせないよ!」と言われた件

・100均のお薬ぱっちん!がよい!→「ものすごく軽い力でポコポコ錠剤取り出せる」「全家庭に一つあった方がいいわ!」「山田化学さんはミニチュアだけじゃない!」セリア・キャンドゥで販売中