コメダ珈琲店、お店で使われている「あのソファ」の生地を使ったグッズを販売するも、あまりの人気に売り切れ続出→ネット民「グッズめちゃかわ😍」「全部ほしー‼️」「触りたくなります🤣」

2023/1/16 22:30 ヤタロー ヤタロー


コメダ珈琲店の店内には、レトロな雰囲気の赤いソファが設置されています。座り心地が良くてゆったりとくつろげるんですよね。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




コメダ珈琲店 (@KomedaOfficial) のツイートによると、コメダ珈琲店の公式オンラインショップにて、あのソファの柄生地を使ったアイテムが販売されているそうです。

販売されているのは、ソファ柄ティッシュケース、ソファ柄ポーチ、ソファ柄ビッグトート、ソファ柄トート、ソファ柄ノートパソコンケースなど。





この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。



















本稿作成時点では、ソファ柄ノートパソコンケース、ソファ柄ビッグトート、クッション、収納スツールの在庫は残っていましたが、その他のアイテムはすべて売り切れていました。

リプにもありましたが、特にノートパソコンケースはコメダのソファに置いたら同化して置き忘れてしまいそうですね…。

なお、コメダ珈琲店の公式オンラインショップにはソファ柄のアイテム以外にも、お店で使われているカップ&ソーサーやブーツグラス、アイスコーヒーを入れるジョッキなども販売されていますので、コメダ好きの方は一度のぞいてみてはいかがでしょうか?




(いまトピ編集部:ヤタロー)