「ママ、トイレに閉じ込めたの覚えてる?」本当最低だなと思ったらまさかのオチ→ネット民「声出して笑った」「そっちかー!!!って」「昭和のしつけか事故かと思ったら」驚きの声(1/2)

2022/12/6 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

育児中の皆さん、子供から思わぬ一言を言われてハッとした経験、ありますよね。こんなツイートが今、話題沸騰中です。



寝る前に娘さんから「ママ、トイレに閉じ込めたの覚えてる?」と言われ、全く身に覚えがなく、子供に謝ったという投稿者のあさ (@asa3ikuji)さん。続くツイートで、その答えが明かされます。

一連のツイートを見たツイッタラーからは

・スレッドごとメモ。あるあるで笑った
・ほんとこれ笑笑
・よく開けたまま入ってましたw
・子育て前から猫の後追いでドア閉めないって事もあるんだよぉ。
・身に覚えがなくても謝れる母親、素敵だなぁ…
・よかったぁ、面白い話で😂
・オチよ
・分かる…。子供って1日中ママを後追いするから毎回トイレまで着いてくるんだよね。
・オチがヒドいw
・今は亡きおばあちゃんがドア開けたままトイレ入る人だったんだけど、こういうことじゃん、、、、
・大変すぎるけど笑ってしまったwww
・6歳。ようやくトイレに侵入せず扉の前で話すようになりました…
・最後の最後でほっこりしつつ笑ってしまったwめちゃくちゃハードだw
・怖い話かと思ったら、そっちw
・さすがにわろた
・うちもこれでよく泣かれる🤣
・水が少しでもあるところに子ども閉じ込めるは流石にないわと思った。けど違った


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2