「セリアで売ってた山田化学の意欲作」「100円で手に入るいま一番価値のある商品」「丸型郵便ポストハンコケース!日本郵便株式会社様許諾品です!」セリア&キャンドゥで買えるポストがスゴイ(1/2)

2022/9/12 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリア・キャンドゥでおなじみ、山田化学のミニチュアシリーズに新たな商品が登場し、ネットが騒然となっています。今度はミニチュアサイズの丸型ポスト。ただし、タダのミニチュアではないんです。実は「ハンコケース」なのだとか。お値段は110円。



(※画像はイメージです)

ツイッター公式アカウントのツイートによると、ピッタリ1/12であることが多かったこれまでのシリーズとは異なり、「あくまでもハンコケース」であるため、「実用性を持たせた上でアクションフィギュアと並べて違和感がない程度に少し小さくして」いるのだとか。そしてスゴイのは「日本郵便株式会社様許諾品」という点。そういうとこ、さすがです。

ツイッターでは

・これはあくまでハンコケースなので、売り場がいつもと違うかと思われます!
・セリアで売ってた山田化学の意欲作、丸型郵便ポスト ハンコケース。クラシカルなダルマポストを忠実に再現。中にハンコを内蔵できるぞ。
・#アクアシューターズ には大き過ぎるけど・・・なんと、ポストの中に入る事が出来ます!
・セリアで探して無かったけどキャンドゥ行ったらいっぱいあった(笑)丸型郵便ポスト(ハンコケース)。
・私の中ランキングで100円で手に入るいま一番価値のある商品 キャンドゥの丸ポスト📮フィギュア❣️想定外にかわいい♥✨
・山田化学さんのポストに錆っぽさと苔っぽさを足してみた。
・郵便ポストのハンコケースを求めて
・山田化学さんの郵便ポストにつや消しクリアーの砂吹きとエナメル汚しを掛けてみた。
・ちなみに、ハンコケースはミニチュアではなくハンコ売り場に置いてます
・これ、見つけて即買いました(^^)


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2