「キャベツと卵だけでお好み焼き風」が話題に→ネット民「粉がなくても粉モン風になるんだな」「究極の糖質カットお好み焼き!」「なんて有益な情報なんだ ありがてぇ…」「目から鱗です!」(1/2)

2022/8/25 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

全農さんのレシピがまたまたツイッターで話題になっています。全農公式ツイッターアカウントが紹介する「お好み焼き風」のレシピは、小麦粉を使わずキャベツと卵だけで作るというもの。



(画像はイメージです)

溶き卵に麺つゆ、キャベツだけで作る「お好み焼き風」の料理は、見た目もボリュームもお好み焼きそのもの。

ツイッターでは

・マジか・ω・ 。小麦粉を使わないお好み焼き!作ってみたいな😃
・オツマミには良さそう!!!
・すごいな。これもありなんだな
・これ美味しいは〜🤤🤤
・野菜大嫌い偏食ボーイの息子がパクパク食べてくれた!大勝利😭🌟
・小麦粉を使わないから、ふわふわで軽くて美味しい。
・これならダイエット中でも簡単に食べられる!
・お家にある材料で作れそうですね🍳🎵🎵🎵
・思ったよりお好み焼き感あって簡単だし美味いし満足😋
・むっ、旨そうだな。
・お弁当のおかずにもなりそうなので重宝しそう。
・目から鱗です!
・なるほど、粉もんではないが、ほぼお好み焼き
・これすごく美味しかった!オススメ🙆
・なんて有益な情報なんだ ありがてぇ…
・作った!美味しい!簡単!
・たまにソース味で飲みたくなるから、これ覚えとこ!
・本当に簡単でいいなぁ😋
・粉を使わずたまごとキャベツのみ キャベツたくさん食べられる😉
・究極の糖質カットお好み焼き!!これは良い!!!!
・金が限界きたらこれしよ😃
・こっこれは。。。。洗い物が楽だしいいな😏
・めちゃくちゃ糖質制限!!
・粉がなくても粉モン風になるんだな
・これしばらくハマりそうです。
・粉が値上がりしてるから試してみよー😄
・マジうまだよね‼️
・だし粉入れて作っても美味しかったです
・これは高タンパクな酒の肴


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2