オクラはレンチンがベスト!→ネット民「むしろレンチンがいいのか」「ばちばち茹でてた」「簡単」(1/2)

2022/7/20 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

とうもろこしを皮のままレンジで温めて食べる方法が話題でしたが、なんと、オクラもゆでるよりむしろレンジで温める方が栄養もあっていいとか!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・次にオクラ買っても、これ忘れて習慣で茹でてしまいそう…
・そうなのー?毎回茹でてた💦
・知らなかった~😅
・知らんかったー!必死に鉛筆削りみたいにしてヘタを穴あけないように取って、茹でてたわぁ
・茹でた方が良い野菜ってあんのかしら?
・たった今茹でてしまった_| ̄|○ il||li
・蒸す方がイイのかな?レンジ、まだ無いのですよ🤣
・そうだったのか!!!
・今まさに茹でるためにお湯を沸かしてる最中( ⊙⊙)!!
・ほう。また一つ勉強になった。
・いい事聞いたー。オクラはレンチンオクラはレンチン
・小一時間前に茹でたばっか😂次からはレンチンしよ。
・今夜も茹でちゃった💦次からはレンチン!
・簡単💞
・3日前に知りたかった…(昨日のお浸し我ながら美味かったからまあいっかー)これからはレンチンしまする。
・茹でてたーゴメンよオクラー😭
・ばちばち茹でてた
・こんな大事な話 今まで知らずにもったいない事してた😭

    次へ

  1. 1
  2. 2