「セリアさん、レインブーツまで出してんの!?」「なにより立たせられる」「心くすぐられるアイテムばかりだよ、セリアさん…!!」セリアにぬいぐるみ用レインブーツ&レインポンチョが登場(1/2)

2022/6/11 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

関東も梅雨入りし、いよいよ雨具が大活躍するシーズンが到来。人間サイズの雨具に負けず劣らず充実しているのが、セリアのぬいぐるみ用レイングッズ。レインブーツとレインポンチョが登場し、SNSで話題となっています。



(※画像はイメージです)

レインポンチョはSサイズとMサイズがあり、カラーはイエローとブルー。レインブーツはワンサイズで、こちらもイエローとブルーのカラー展開。

SNSでは

・セリアさん、レインブーツまで出してんの!?すごく欲しい
・セリアに売ってたぬい用のレインブーツ履かせたら自立した👯‍♂️🤍
・レインポンチョはあったけど、レインブーツが売り切れてた~😥
・セリアのヲタコレシリーズにレインポンチョが♡
・セリアのオタコレ、レインブーツ。16cmぬい用でよいかも。なにより立たせられる。
・ブーツは10cmぬいにはちょっと大きいかな😅
・レインポンチョもあるみたいなんで探そ
・帰り道、セリアに寄って噂のレインブーツをゲットして来た\(//∇//)\自立する!!!
・セリアのレインブーツでぬいくんたちの夢の自立たち〜🥰
・ぬい達が「足がデカなった‼️」て驚いてた☺️
・セリアのレインポンチョ。大きくない?可愛いけど!と思っていたらどうもサイズ展開されてるらしく……orz
・レインブーツもいいなぁ レインコートもかわいいなぁ セリアさんほんと凄い!
・セリアさんすごい、ぬいのレインコート、レインブーツまで😫
・セリアさんすごいなあ ぬい用レインブーツとか
・セリアのレインブーツ見つからんかった💦
・浴衣とかシルクハットとかビニールまど付きバッグとか、心くすぐられるアイテムばかりだよ、セリアさん……!!
・これで100円は嬉しいですね🤗


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2