とうもろこしを1番簡単に食べる方法→ネット民「すごく楽なのに美味しい」「めちゃくちゃ甘くて美味しかった」「茹でるより早かった」(1/2)

2022/6/7 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

とうもろこしの美味しい季節がやってきましたね。
とうもろこしを最も簡単に食べる方法があるそうです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・このやり方でやったらすごく楽✨なのに美味しい
・昨日これやったんやけど、茹でるより早かった🌽(私は)
・昨日この方法で🌽食べました😄めちゃくちゃ甘くて美味しかった😋簡単で嬉しい٩(๑>∀<๑)وウレシ❤︎
・これは楽チンですね🌽やってみます💚
・いい事聞きました!😋
・子供たちが皮むきしてくれない時にぜひ試したいです!
・皮ごとチン!次回はこれでやってみよう!
・これ、ホントに便利なの❗でもさー、とうもろこし🌽って、中の粒揃いを見せたいからかちょっと剥いて売ってることが多いんだよなぁ💦そんなときはラップするけど、剥かないでいーんですよ…って思ってしまう
・とうもろこしが店頭に並びはじめましたよねー♫こ、これはやってみたい、、知らなかった。
・いいこと知った
・今年はコレ絶対やってみる♪
・手に入ったら試してみます。楽しみです(*´▽`*)
・あーー‼️これはキモチイイやつ
・明日の朝ごはんこれにする
・お尻をカット!がポイント😉
・素敵💕この夏やってみたい‼️
・これは初めて見た…衝撃的な楽チンさ😳✨
・ほんとこれ知ってから鍋には戻れない…
・うわー!ラップ代もいらん!今度やってみよ〜🤭

    次へ

  1. 1
  2. 2