ダイソーの〇〇が超気持ちイイ!→ネット民「え!ばぁちゃんの家にあってめっちゃバカにしてた買お」「ヒマさえあればふんでたけどスゴく良き」(1/2)

2022/5/13 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

昔からある健康グッズがなんとダイソーで110円で買えてしまうとか。しかも、ロングセラーなだけあって、気持ちいいそうです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・またDAISOに行かないと😓💦💦
・今日ダイソーでラスイチ見つけて台所仕事やってる時にフミフミしたけど痛くて泣きそうになった😭なまり過ぎだろ私…
・おじさん家で一生これ踏んでる
・今日仕事中にこんなの欲しい〜どこ売ってんだろ〜って考えてたモノまさにこれすぎ。すぐかお
・今日はこれをフミフミして、ストレッチして、マッサージした!がんばった👏水曜日はどうしてもスタバの🍓飲みたいのでそれまでがんばる!
・昔の職場にあって暇さえあれば踏んでたけど凄く良き✨DAISO…今日行ったのにぃぃぃぃ…次行ったら絶対買う🥺
・痛すぎて、乗った瞬間「あんばー!!!」って声出たやつ。
・コレ、長男がずっと欲しがってたやつ。ダイソーさんやったんか、探そう
・宝の持ち腐れ。すぐに実行します!
・買おうかな。良さげ
・すぐにでもこれを買いに行こう!
・ばーちゃんちによくあるやつ。つまりパイオニア
・いつもいつも欲しい欲しい思ってたけど、DAISOにあるのか
・ふみふみしようかな、、
・こーいうのって「痛い時」と「全然痛くない時」があるから、自分で意識してなくても身体の中の具合って変化してるんだなぁ…って思う🦶
・え!ばぁちゃんの家にあってめっちゃバカにしてた買お
・会社のデスクの下に忍ばせてて実はいつも靴履いてないおばさん
・これデスクの下に設置したらつよくなれる?

    次へ

  1. 1
  2. 2