「なに考えてんだ」「まさに望んでたもの過ぎて最高」「セリア様の背景ボードの進化がすごい」「宝塚ごっこできるねえ」セリアにポップアップ背景シートが登場してネット騒然(1/2)

2022/3/1 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアの背景ボードに進化版が登場し、ドール、フィギュアファンの間で話題沸騰中です。階段(ダーク/ライト)とカフェ&バーの2タイプが発売中。いずれもリバーシブルで、お値段はともに110円(税込み)。



(※画像はイメージです)

SNSでは

・セリア様の背景ボードの進化がすごい
・セリアのポップアップ背景シートの階段、奥行き出て良いです🙌表と裏で昼と夜の雰囲気が違って素敵✨
・セリアの背景ペーパー可愛い。。集めたくなる…
・ねんどーるにぴったりやね( ⊙ω⊙ )エプロン欲しくなる。
・フィギュアーツやねんどろいど等の色々サイズに使えるし、紙製だけど普通に使う分には耐久性も問題無く使えて便利
・立ち寄ったセリアにまさの背景シート全部あったー!?言い方悪いけど過疎店舗故かも、、!
・これ、思ってたより楽しいな〜🤗
・🌸のはTwitterでもまだ見たことないので春の新作ですかね?行った店にはこれしかなかったけど、他の絵も有るかな?😋💝
・「ポップアップカード型背景シート」というブツも出し始めたらしいんだけど…。なに考えてんだ…🤢
・リバーシブルになってるけど別々で売ってくれても買いますよと思いました(^_^;)
・セリアのポップアップカード型背景シートまさに望んでたもの過ぎて最高 ライブ会場ver.早急にだして欲しい~
・このデザインのは階段あるから宝塚ごっこできるねえ


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2