「めっちゃ持ちやすいし、使いやすい」「ゲッターズ飯田監修だから、金運あげあげ」スマートの付録はジャムホームメイド、金運UPの長財布(1/4)

2022/1/5 10:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『smart(スマート)』2月号(宝島社)の付録がSNSで話題になっています。今回の付録は「ゲッターズ飯田 監修 JAM HOME MADE®[ジャムホームメイド]金運アップ長財布」。お値段は1090円(税込)。



お金がしっかり貯まる「深緑色」、内側は縁起がいい華やかな「赤色」、そして金運アップモチーフ「魚」を背面にデザインした、金運アゲアゲなとっても縁起の良い長財布なんです。

カードポケット10個付きで、使いやすさにもこだわりが。

SNSでは

・大きめな長財布で使いやすい。ゲッターズ飯田監修だから、金運あげあげ
・めっちゃ持ちやすいし、使いやすい 大事に使っていこっ
・結構大きいけど頑張って使う。明後日の元旦が寅の日だから、元旦から使う。


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4