「ユニクロ凌駕したな」ワークマンのエアロストレッチアルティメットに大絶賛の声→「マジでやばいwww」「バカみたいに暖かいぞこれ」「愛用してた10万の水沢ダウンより暖かいし、動きやすい」(1/2)

2021/12/27 09:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンのエアロストレッチアルティメットフーデッドパーカーがとにかく暖かいとSNSで話題になっています。お値段は3,900円(税込み)。

カラー展開はウッドオーカー、ブラック、オレンジ、ブルーグリーン、ガンクラブチェック、シャンブレーグレーの6色。サイズはSから4Lまでを展開しているようです。



(※画像はイメージです)

縫い目ナシの凸凹パターンはシームレスな溶着加工のため、 冷気の侵入を防止。130%という高い伸縮性、前身ごろの内側に大型ムービングポケット2つ搭載、蒸れを軽減するACTIVEベンチレーションポケット…などなど、多数の機能が搭載された機能性抜群のアイテム。

SNSでは

・ワークマンのエアロストレッチアルティメット、半袖Tシャツ1枚にこれ羽織って軽く自転車こいでたら汗かくぐらい蒸れてくる
・グリーン、光輪みあってええな
・愛用してた10万の水沢ダウンより暖かいし、動きやすい。
・今年の冬もこれを着て「暑い……」と言いながら出勤してます。寒
・バイク乗る時の防寒用に買ってきました。
・フーデッドパーカーは裾の部分のゴムにでっかく白地で“FIELD CORE”って書いてあるのがうーんて感じだったんだけど、今年は黒字に変えてきて目立たなくなってる。
・マジでやばいwww何がやばいかと言うとロンTの上に着るだけで室内だと暑くてやばいのだwww
・なんだこれっていう暖かさ
・バカみたいに暖かいぞこれ
・アホみたいに温かい
・低価格高機能衣料というコンセプトではユニクロ凌駕したな、という感想です


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2