「¥5,800はブッ壊れw」「まじでワークマンしかかたん!!」「ノースフェイスのマウジャケにクリソツ」ワークマンのイージスダウンがコスパ最強すぎて売り切れ必至(1/2)

2021/11/27 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンのイージスダウンジャケットがSNSで話題沸騰中です。お値段は税込み5800円。ファッションアナリストとして活躍中のアンバサダー山田耕史さんの開発協力商品なのだとか。

カラーはベージュ、ブラック、オリーブの単色タイプが3色展開、イエロー×ブラックのバイカラーが1商品の4種あり、ユニセックスで使えるベーシックカラーと遊びのあるバイカラー、いずれも大人気。

「ノースフェイスのマウジャケにクリソツ」なんて声も上がるそのスタイリッシュなビジュアルもさることながら、機能面でも負けていません。



(※画像はイメージです)

マットな質感でスレにも強いナイロンタッサー素材使用、防水機能に、天然ダウンの軽量性、保温性をプラス。さらには首を温める起毛トリコット素材の立ち襟、両サイドポケットと大容量の内ポケット、視認性を高める反射材付きという盛沢山な高機能アイテム。

SNSでは

・まじでワークマンしかかたん!!
・お目当ては、イージスダウン雪だるまとお仕事OKサインの人のパンツジーンズ な、なんと年内最後の棚卸し 売り切れてたsizeが入荷
・ワークマンのイージスダウンは安くてカッコ良くて最高だし、ユニクロのハイブリッドダウンコートはとってもスタイリッシュなのにセールでお得に買えて最高
・ワークマンで買ったイージスダウンの本格デビューです 7〜10°cの中、下着1枚の上にコレだけしか着てないけど全然寒く無かったですよ
・ちょっと前に買ったイージスダウン着てちょっとコンビニへ!暖かい!ポケットは位置が高くて使いにくいな
・大きなおじさん向けにパンツの股下89cmくらいのやつとか作って欲しいしクオリティ?の割に4桁円以下なのとっても不審なのでワークマンの本気とかいって2万円くらいのジャケット作って欲しい
・バイク用のイージスと同じぐらい暖かいな
・ノースのマウンテンダウンまんまw焚き火の時用に買ったwさすがに暖かさは半分か3分の一くらいやけど、5800円はアツいw
・ワークマンのイージスダウン系の動画見るん楽しい
・実物これ。5800円。正直アウトドアブランドのガチダウンよりあったかい。
・イージスダウンをテストしたけど街中では十分やけど、ツーリングとなると360リフレクトのほうに軍配が上がる。
・ワークマンのイージスダウンSサイズやっと見つけた~!全サイズ揃ってて何にしようか迷っちゃったよ…
・ワークマンのイージスダウン買ったった!!
・なに、ワークマン女子って流行ってるの ふらっと寄ったらコスパ最強過ぎて衝動買い イージスダウン¥5,800はブッ壊れw
・ノースフェイスそっくりのイージスダウンGETしてきました。
・今人気のワークマンのノースフェイスのマウジャケにクリソツ?なイージスダウン、在庫確認の電話したら~…有ります!!?数は~…1点!!取り置きするよ!?サイズは~…3LL !!!じゃ色は~…カーーァキィ!?!?買わないという洗濯機はないやろ!!!!
・去年の型が欲しかったのね、やっと見つけたのでポチリました´ω`*値段も相応 早く届くといいな〜
・めっちゃ温いぞ!!コスパ良過ぎ
・なんかノースフェイスみたいでかっこいいよね


と、大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2