「セリアまじでオタクの味方やな」「シゲキックス並みの衝撃受けてる 」「感動してるから共有したい」セリアの3穴バインダーが超優秀(1/2)

2021/10/18 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアの3穴バインダーとリフィルがお気に入りの写真やカードを持ち歩くのにすごく便利! と盛り上がっています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・優秀すぎんか、、
・さすがセリア
・セリア天才、、、、
・今日セリアで見かけたけどこんな感じで使えるのか!納得!参考にさせていただきます。今度行ったら買おかな
・L判写真の扱い&トレカの持ち運びに困ってたから参考にさせてもらいます(相変わらず硬質ケース可愛いすぎ)
・セリアまじでオタクの味方やな
・セリアの3つ穴バインダー入荷してなくて、面倒だから注文した。在庫あるのかな
・セリアの3つ穴バインダー優秀すぎます〜
・そういえばまだこっちはセリアの3穴バインダー入荷未定だったよ
・セリアの3穴のバインダー手に入れられそうで興奮してる。いっぱい頼んだから楽しみ
・セリアの3穴バインダー4ヶ所行ったけどない。田舎だからまだ入荷しないんかな
・3穴バインダーがついにセリアにも出たらしいけど私まだ流通が少なかった去年のこの頃2000円で買ったのよ
・セリアの3穴バインダー気になる。明日買いに行こ
・レイメイさんで3穴バインダー買ったのにセリアで売ってるとは(´;ω;`)ウッ…でも、買う。
・セリアの3つ穴バインダー優秀すぎます〜
・セリアの3穴バインダーのリフィル、keptのバインダーだとはみ出ちゃうらしいな
・ついにセリアから3つ穴バインダーが売られる日が来た...........絶対入荷しても買えんやつ
・注文していたセリアの3穴バインダーとリフィルが今日届いた.今日も店頭に陳列されていないので,やはり既に陳列されている店を除くと,(当面は?)注文しないと入手出来ないのかも

    次へ

  1. 1
  2. 2