「ほんとこれめちゃくちゃ便利で楽すぎる」「これはとてつもないライフハック」通常サイズのキャップを詰め替え用に付け替えるだけ(1/2)

2021/9/16 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

小さなことだけれど、ちょっとした工夫で劇的にストレスが減って家事もラクになるアイデアが話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ほんとこれめちゃくちゃ便利で楽すぎる
・これはとてつもないライフハック
・うちはこれにシャンプーとかのポンプ付けてる。(ダイソーでポンプだけ売ってたの買った) 手のひら汚れてても手の甲とかで押せばでるから便利。
・なるほど!単純なようで気が付かなかった!
・これ5年ぐらい前からやってました(オススメ)
・おいらもやってます♪楽ですよね(^^)数年前に友人宅に遊びに行った時に見て真似したんですよね(笑)
・ジョイとキュキュットはできます。マジカは液漏れするので、キュキュットかジョイのキャップを残しておいて使うのがいいと思います。
・欲張って5倍入りに付けたところ重たくて持ち上がらずポンプ式のキャップに移行しました
・更に100均のポンプ式キャップ替えれば完璧です。笑
・ポンプ式の容器に詰め替えてます。 その方が楽だなぁ…(^-^;)
・置くところに余裕が有ればー!
・僕もしてましたー良いですよーーー(^^)//最高です♪♪♪
・詰め替えるのがめんどくさくて結構前からこれしてる。笑 職場のも詰替が重すぎのとめんどくさくてオープンからこれ!笑 もっと広がれ〜
・これ実家では子どもの頃から普通やってんけど、え、みんなやらへんの??いちいちあのちっさいのに詰め替えんの?
・こんなの何年も前からやってたのに天才と言われない。つまり大事なのは知名度なのだー! ・昔からずっとこれやってる。俺も天才って言われたかった〜
・交換の手間は省けるけど、残りわずかとなった時に、洗剤出てくるの待ちが辛い問題を、どーにかして欲しい

    次へ

  1. 1
  2. 2