「今まで食べた鶏ムネ肉の調理の中ではトップクラスの美味しさ」鶏ムネ肉を一番美味しく焼く方法→30分弱火で放置→超簡単レシピ(1/2)

2021/9/13 21:30曇りのちアメ曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

鶏むね肉は、お安いですが、調理法によってはパサついてしまいますよね。
「弱火で30分放置」するだけで、とってもジューシーな鶏むね肉を食べられる!レシピが話題です。



【SNSでは↓】

・これ気になる。あとでやってみよう。
・作ってみました。粒マスタードとバルサミコ酢を好みでつけて食べました。美味しかったです。
・これから作ってみます
・ずーーーーーっと気になってたこのチキンステーキ作ってみた。めっちゃくちゃ美味い。包丁で切りながら感じる水分含有量。美味しすぎて夫もびっくりしてた。
・25分経過。あなた早く帰ってきて!
・15分経過。ドキドキ…
・姉がトライしてくれるとのこと。レポ楽しみ
・今まで食べた鶏ムネ肉の調理の中ではトップクラスの美味しさでした。調理法教えていただきありがとうございます。ムネ肉安いですしね。こらからもたまに食べると思います。私は味付け無いで焼いて、焼けて切ってから焼肉のタレをかけました。
・絶対作る!!!
・胸肉をさらに柔らかくするために砂糖鶏ガラごま油使って揉み込んでから焼いたので皮が焦げてしまった。いらんことはしないほうがいいな。でも肉は胸肉なのにジューシーで柔らかくて美味しかった
・むふふふ( ˆᴗˆ )鶏肉丸かじりするの夢だったの( ˆᴗˆ )

    次へ

  1. 1
  2. 2