チロル100個ちかくがワンコインとお得!→「チロルチョコのアウトレットなんてあったんだ!」「コスパ花丸」「これは行きたい一生分のチロルかって豪遊」「え!何処にあるんですか?」

2024/2/26 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

チロルチョコレートのアウトレットがあるってご存知でしたか?!
なんと「ワンコインで60~90個入っている大袋」が売っているそう。これはチョコレート好きには夢のような話ではないでしょうか?



「売り切れ次第終了なので 早めにいくのがオススメ!」だとか↓



【これらの投稿を見たみなさん↓】

・チロルチョコのアウトレットで大人買いするために飛行機乗っていきたいくらいです
・ワンコインで60-90個はエグいですね🤣行きたいです!
・コスパ花丸だし、このアウトレット感ある大袋がまた魅力的ですよね
・こ、こりゃ鼻血が止まりませんな
・これは行きたい🤤一生分のチロルかって豪遊
・家族で爆買いしたいです
・家族みんなで爆買いしたら1年はモチそうですね
・夢のようなお店だね~(*´艸`)❤️昔のチロルチョコは縦長だったんだよ?知ってる?w
・えーーこんなとこが、大袋でチロルって楽しいかも
・チロルチョコはきな粉餅推しです
・わたしはコーヒーヌガー派です
・チロルのアウトレットを調べたら、福岡と秋葉原にあるんですね‼️
・チロル好きなので嬉しい情報

・えっ…チロルチョコにアウトレットあるの…これは是非買いたい(*´∀`*)!! ・チロルチョコのアウトレットなんてあったんだ!有益な情報ありがとうございます
・いきたいーーーー✨けど遠すぎましたーーーーー🤣旅費でチロルチョコ5000コ買えそうです
・ちょっっと遠いな・・・残念・・・
・関西にも欲しい!
・ワンコインはおトクすぎます
・チロル好きにはたまらないですね
・え!何処にあるんですか?なんで誰も教えてくれなかったんや
・100個ちかくがワンコインとはお得🉐ですね
・チロルチョコまみれになるのは楽しそう
・チロルの海に飛び込むような妄想が出てきます
・チロルチョコが福岡発祥ということも知らなかったけど、「従業員約50名」って表記に驚いているw
・福岡行ったらここ行く


と、知らなかった人続出。

【実際に行った方↓】

これだけ買って税込み1000円はお買い得ですね↓



秋葉原店に行かれた方↓



遅い時間に行くと商品が少ないそうなので、早めに行くのがいいかもしれません↓



アウトレットならではの、珍しい味のチロルもあるそう。おいしそう↓



包装されているものや包装されていないものがあるんですね↓



詳しくはこちら→福岡県観光WEB「クロスロードふくおか」

私が中学生の頃、部活の部員が11人だったので、「部員の誕生日に一人チロルチョコを10個買ってプレゼントしたら、100個のチョコレートを食べられるからやってみない?」と提案しました。みんな快諾してくれて、実際に誕生日に100個集まったチロルチョコを見て、我ながらいい提案をしたなといまだに思います。
福岡に行く機会があったら、アウトレットにぜひ行ってみたいです。

《関連コラム》

・ダイソー 200円でアカ抜けるので絶対やるべき→「スリコとセリアは可愛い」「THREEPYも可愛い」「キャンドゥで見つけた」「これやろ!」「おおナイスアイデア」

・セリア秀逸すぎ!→ネット民「うわ、Amazonで似たようなの買ったばっかだったのにセリアでも買えるなんて」「見つけたら即買いですね!」「こーゆうのずっと探してました」「絶対ほしい」

・ダイソーのコレが500円でかなり便利!→ネット民「これ550円とか安すぎん?え?え?」「かゆいところに手が届きまくりの一品」「コスパ最強だと思います」「やっぱりダイソーは神ですねw」