ダイソーの〇〇最高!→「ダイソーにあったのか!」「まじで便利!神アイテムすぎる!」「まったく同じものをまったく同じ理由でまったく同じように使っています」

2024/1/7 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーの「バッグインバッグ」が最高!と注目が集まっています。



「必要なものを全部バッグインバッグ」に入れておけば、バッグを変えるたびに、「バッグインバッグ」ひとつを移動させるだけでとっても楽だとか。

バッグインバッグはさまざまなものがありますが、ダイソーなので、コスパ最強かも。

【SNSでは↓】

・夏に貰った飴やらタブレットがそのまま入ってる
・まったく同じものをまったく同じ理由でまったく同じように使っています
・これ、他のバッグインバッグと違って軽いのと透け感があって見渡せるのがとてもいいのです
・下手な小物入れよりも、こういったものの方が家の、殆ど使わない偶の必需品達を纏めやすそうかも。雑に出し入れもしやすそうだし中も見える。
・バックインバック探してたけど、ダイソーにあったのか!!
・これも使ってるー😂😂😂これポケット数多くてまじで便利!神アイテムすぎる!!!荷物多い族だけどこれ一個で出かけられるくらいには収納力ある。髪ゴムは絶対に腕についてるから私の場合は至る所にメンソレータムが入ってる
・これ最近使い始めたんだけど収納力ありすぎて運転中だと物が見つからない。別案を考え中…
・ダイソーじゃないけどバックinバッグ大分前から活用してる✨外出用の鞄を決めて鞄の中の物の住所みたいな感じで使ったら元に戻すってしてる。ちなみに肩掛け鞄(外出用)が両手があいてワタシは使いやすい✨
・天才か
・中身が見えるタイプのやつが良いぞ
・今度探してみようかな
・何に使うか分からなアイテムの謎が解けた!!便利!!
・これ私も使ってるけどめちゃいい
・私もこれだ〜〜〜いすき!
・これほしい
・ダイソーのバッグインバッグおすすめ。几帳面な人間に擬態できる

やはり、バッグの中が混乱しがちな人は使っているそう↓



忘れ物がなくなるのがいいですね↓



ピッタリくると気持ちいいですね↓



こういう使い方もいいですね↓



220円のものもあるそう↓



使っていらっしゃる方がけっこういらっしゃいます↓



家の中の移動にも便利とか↓



バッグのサイズに合わせられるのがいいですね↓



100円~300円で、サイズもさまざま、形もさまざま、カラーバリエーションもあるので、自分のバッグに合ったものを探してみてくださいね。

《関連コラム》

・299円の無印の名品がコレ→ネット民「期待の30倍良かった!」「天才だよ」「優秀すぎる…!」「コスパの高さ」

・ミスドの新作がアレの再利用と話題!→ネット民「こ、、この形…見たことある」「おまえ…!あのときの…!」「おやすみプンプンコラボしてたの知らんかった」「え、可愛いこれ買って帰りたい」

・たった1分!切りもちからつきたての餅を作る方法が超カンタン→「コレすごいモッチモチのぜんざいが食える」「焼き餅の硬いところが歯に挟まるのが苦手な私には最高の食べ方」