「ツイッターで絶賛してる人を見て買ったユニクロのアレがかなり良い」「インスタとか見る限りかなり良さそう」「春夏でたくさん活躍しそう」絶賛の声。売り切れ色も

2023/4/13 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ユニクロU(ユニクロユー)の「カーブジーンズ」が足が長く見えて、かつ履きやすい!と人気です。



ステッチの色に合わせてほしいですよね↓



ライトブルーが人気のようです↓



一着一着微妙に違うんですね↓



みなさんワンサイズ大きめを購入しているよう↓



色によっては売り切れも。再販してほしいですね↓



夏も履けるのがグッド↓



イメージしやすい↓

@shiemamacode ユニクロカーブジーンズ👖おすすめすぎる💗💗 @ユニクロ【公式】 #ユニクロ#UNIQLO#ユニクロコーデ #春コーデ ♬ Boom Boom Back - BE:FIRST


カーブジーンズ 
カラー ダークグレー、ブラック、ベージュ、ライトブルー、ブルー
サイズ 21~29

これだけ絶賛されていると気になりますね。ぜひ試着してみてくださいね。



《関連コラム》

・伊勢丹(いせたん)に批判殺到!→ネット民「致命的ミス!」「『え?これ誰も気づかないの??!?』ってレベルの凡ミス多くてびっくり」「せっかくのフランス展が台なし!」

・焼いたこと忘れてた〇〇→ネット民「完全にマグマで笑ったwww」「ダークマターや」「そのパン炭で肉焼こう🍖」

・知らない人多数!じつは無料!乗らない人も〇〇できる→ネット民「めちゃくちゃ乗ってるのにこれは知らなかった」

・目の前に娘のスマホがある件→ネット民「新しい環境への不安や緊張で普段ならしないミスをやらかしちゃいますね」「泣ける話とみせかけて、ゾッとする話(笑)」「オチが秀逸www」

・ハイパー車庫入れがヤバすぎ!→ネット民「都内とか住んでる人は運転上手いと素直に思います」「狩野英孝にやらせてみて欲しい」