【ナースマンガ】次々と事件…看護師が語る「ある日の夜勤の巡回」

2018/5/24 07:00 ぱれちに ぱれちに



看護師の夜勤の巡回。それは時として思いがけないことの連続だったりします。

今回はその一例を漫画にしてみました。







病院によりますが、3人体制でまわっていることが多いと思いますので、実際はほかのスタッフにヘルプを求めて協力して対処すると思います。(今回はあえて一人のスタッフで描きました)







夜の2時にもかかわらず、暗闇の中を散歩する患者さん。






























共感していただけた方、お疲れ様です。


日々の勤務いろいろありますが、体調に気を付けてくださいね。
読んでいただきありがとうございました。




(ぱれちに)



・ぱれちにのマンガ一覧はコチラからどうぞ。