「ダイソーに走ります」「離乳食で色々試したい時ええやん!」「少量パックは衛生的でいいなぁ」野菜フレークがダイソーに登場(1/2)

2021/7/14 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーに離乳食に使えそうな野菜フレークが、しかも少量で登場!離乳食にお困りの方たちが驚いていらっしゃいます。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・おおおおう?!!でもパウチの離乳食80-90円台で離乳食買えるけど、プレミアムだしね!!!!!とうもろこし助かる~~~
・普通のフレーク多過ぎて使いきれなかったから、これくらいだと逆にありがたいかも。(娘息子の時に欲しかった~)
・離乳食で色々試したい時ええやん!!娘の時デカい野菜フレーク色々買ってくそ余ったんだよねwww
・離乳食作ってた時にあったら買ってたのに‼︎‼︎
・えっっこんなんあったらナンボでも離乳食にしますやん??、
・全てのお母さんお父さんに朗報
・なん…だと…少量だけど、そこがいい。(フレーク便利だけどもて余してる…)
・えっっっ!凄いけど大丈夫なのか…????←ちょっとダイソー見にいってみよw←
・ダイソーに走ります
・素晴らしいぃいいいいいいい
・おわーーーーー!!!さすが我らのDAISO…
・まじかーー!!!!子供らの離乳食期にあればなぁ…!!
・一袋8g 少量パックは衛生的でいいなぁ。今、こんな量から(一般消費者が)買えるんだ。
・2年前に出してくれたら離乳食苦労せんかったのに。ママさん方もっと楽になーれ
・ジャガイモほしい!!!
・ピャアアアアアアアアこれが!大袋で買ったのに9割無駄になった野菜フレーク!消費するのに大変やったんや…お試しするのに丁度ええやつ……いい時代になったなぁ……

    次へ

  1. 1
  2. 2