「欲しすぎて泣きそう」「レトロおしゃれ!すっごく良い!」「スリムボトルにこの柄ってのは逆に新しいね」象印花柄復刻ボトル&ポットがレトロで可愛すぎ!(1/2)

2021/7/13 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

象印から復刻花柄「ステンレスボトル」が登場で、現代の私たちに合った商品にレトロなデザインがマッチしている!といった感激の声が続出です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・クソかわええ
・欲しすぎて泣きそう
・むっちゃかわええ
・象印の花柄復刻、知らなかったー。いつからあったんだろう。フローラのボトル買おう。レトロ可愛い。ポットも欲しいけど今はタイガーのあるし同じ用途のもの2つも要らないので我慢。実家にフローラのホーロー鍋あったの思い出すなー。花柄で電気ケトルがあったら絶対飛びつく…!
・良い!レトロおしゃれ!すっごく良い!
・ええええええ象印の花柄復刻ポットとボトルかわよい!!
・タンブラーあるんだけど象印の復刻花柄が可愛いんでおもわず買ってしまった。
・象印の復刻花柄シリーズ手に入れたんですがめちゃくちゃ可愛い!どれも1970〜80年頃のデザイン。ポットはいかにも昭和レトロだけどスリムボトルにこの柄ってのは逆に新しいね。
・わ〜!子供の頃家にあった… 欲しいな
・象印の復刻花柄シリーズのガラスマホービンポットを買っちゃったよね。リビング華やいじゃうぞ!きゃわ〜
・ずっとPCの壁紙に使ってた象印の花柄、復刻するんか!
・高くてオシャレなヨーロッパ輸入魔法瓶にしよかと思ってたけど、象印の花柄復刻で良くない?!……てお気持ちに
・復刻花柄デザインの水筒とポット。象印さんツボをよくわかってらっしゃる
・象印の復刻花柄シリーズのボトルがほしい…ほしいけど3850円かー!かなり悩むわね…フローラ柄がかわいい…
・よき…とてもよき!自動車とかも、昭和のデザインがカッコいいからスペック最新、ガワは昭和がいいなー。ミニクーパーとかだんだんデカくなってもうミニじゃないしw
・えっ・・・象印のあの花柄のポットとかの壁紙ダウンロードできるの・・・!?

    次へ

  1. 1
  2. 2