「ぴぎゃーーーー!!!」「840円は破格」「これは買うっきゃない!ですね」「安定の無表情」ミニの付録はミッフィーのティッシュボックスカバー(1/3)

2021/7/11 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『mini(ミニ)』8月号(宝島社)の付録がSNSで大反響を呼んでいます。今回の付録は「ミッフィーふわふわティッシュBOXカバー」。お値段は840円(税込)。



ぬいぐるみのようなふわっふわ素材に、ミッフィーの目と口の刺しゅうがとってもキュートなティッシュボックスカバー。顔デザインは、シンプルなのに一目でミッフィーと分かるのがスゴイ。

SNSでは

・まってミッフィーのティッシュボックス可愛い
・クッション持ってるからティッシュボックス出たって聞いたらすぐ予約しちゃったよね~~~~っていうかティッシュボックスめちゃくちゃ欲しくて探してたんだけど高いし付録でないかなって思ってたらほんとに出ててビックリしたもん...
・めちゃカワなひなのちゃんとミッフィーのティッシュボックスついて840円は破格
・可愛いすぎる
・手触りがよく値段もお手頃で、これは買うっきゃない!ですね
・ミッフィーふわふわティッシュBOXカバーよい
・BOXティッシュ派じゃないのでカチッとはならないけど、これはこれで可愛い
・ミッフィーのティッシュBOXカバー触り心地良い!
・ぴぎゃーーーー!!!コンビニ行ったら雑誌の付録にミッフィーさんのティッシュBOXカバーが!!やったやった(^ω^三^ω^)
・付録のミッフィーちゃんのティッシュBOXカバーが可愛すぎて
・もちもちな手触りと安定の無表情に癒される


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3