【ワークマン神】「ワークマンにミッキーだと!?」「980円でミッキーマウス!?と叫んでしまいました」「買うしかない」ワークマンがミッキーマウスコラボ!かわいすぎると話題に(1/2)

2021/7/15 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンにミッキーコラボアイテムが続々と登場し、話題になっています。Tシャツにキャップ、スポーツインナーとアイテムのラインナップも幅広く、いずれもお値段はたったの980円というリーズナブルさ。



(※画像はイメージです)

コラボ商品とは思えないほどの安さに、SNSは騒然。ツイッターでは

・ワークマンにミッキーだと!???
・これ、ワークマンなんだぜ?
・ポッケから出てくるのは反則ッス…(*≧з≦)
・これはマラソンにも山登りにもヘビロテするやつよね!
・WORKMANこのミッキーおされ
・このまえジムトレ用に服買いにワークマン行ったらミッキーの可愛い服があって、気がついたらレジにおったわ。
・ワークマンとミッキーのコラボTシャツ可愛くて買ってしまった
・ワークマンのミッキーのTシャツのデザイン結構良くない!?
・980円でミッキーマウス!?と叫んでしまいました。店員さんも「新作なんです、うふ」と言ってました。満足です
・ディズニーコラボなんてしていたんですか!ワークマンさん!
・ワークマン神 ディズニーとコラボしててミッキーなの かわいすぎる!!!!!!!!
・夫婦で即購入
・ワークマンに行ったら可愛いミッキーのバケハ1000円しなかった…
・最近のワークマンは何でもするな…ミッキーが釣りしてたら買うしかない


と、驚きの声が続々と上がっていました。

    次へ

  1. 1
  2. 2