【売り切れ注意】「すんごく可愛い~」「最初はグレーだけにしよ!と思ったけど、ネイビーも」イロチ買いしちゃう!かわいすぎるサリー・スコットのムック本が話題に(1/6)

2021/7/6 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

サリー・スコットの人気テキスタイル、フォレスト柄を全面にあしらったトートバッグが付録のムック本が宝島社から登場し「かわいすぎる」とSNSで話題になっています。「Sally Scott(サリー・スコット)フォレスト柄ラウンドトートバッグ Navy」と「Sally Scottフォレスト柄ラウンドトートバッグ Gray」の2色展開。お値段はいずれも2,200円(税込)。





SIZEは約W40×H34×D13.5cm[最大]とたっぷり入る大きさで、マチもしっかりとあるのがウレシイ。

数あるテキスタイルアーカイブの中から根強い人気を誇る「フォレスト」柄がプリントで総柄に。夜の森を思わせるネイビー×ホワイトと、コーデが重くならないグレー×ベージュの2色展開。

同じ柄でもカラーによって印象が異なるので、両方欲しくなっちゃいます。SNSでは

・思っていたよりベージュ寄りのくすんだグレーだったけど逆にツボです
・皆川さんがかつてデザイナーだったサリースコットはやっぱりミナペルホネンと雰囲気が似ていて可愛い
・色違いのネイビーと迷ったけど、多分ネイビーも買う(笑)
・最初はグレーだけにしよ!と思ったけど、ネイビーも
・フォレスト柄 すんごく可愛い~♡♡
・サリー・スコットのトート!グレーかな
・個人的にはネイビーかなぁ。


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6