12星座で占う!あなたの下半期の運勢(1/2)

2021/6/28 07:00 スピリチュアル占い師 CHIE スピリチュアル占い師 CHIE


こんにちはCHIEです。

夏至も過ぎていよいよ初夏を感じるようになりましたね。

残り半年を切ってしまいましたが、皆さん今年に入ってからどんな感じでしょうか?


いよいよ一年の後半戦です!
これからどんな流れなのか、運気はどうなのか?知りたいですよね。

今回は「12星座で占う 下半期の運勢」
ということで、12星座それぞれの流れと、大事なキーワードをご紹介していきます。




■牡羊座




【キーワード】集団から個人へ、再生、外への扉開く、経済的自由
上半期は重荷を手放す、身軽になることがテーマであった牡羊座。
“今何をしたら良いか”少しずつ分かってきたり、自分の本当の気持ちに気づき始めていると思います。
これから自分のベースとなるものを作り上げていく時期に入るので、自分らしくいられる居場所を見つけたり、本来の自分に戻るような感覚になる下半期です。
収入が変わったり、やっていることの流れが変わる、重要なきっかけに立ち会う人も多そうです。


■牡牛座




【キーワード】ターニングポイント、外向けの顔が変わる、新たな責任、新展開、出会い
上半期は“準備期間”であったため、通年よりもやることが多かったり、慌ただしく過ぎていったのではないでしょうか。
“両立”というのがテーマだったので、自分の中でうまくスケジュール調整したり、心のバランスを取ることを身につけたと思います。
今はようやくひと段落して、“片付けた”という感覚になっている人も多いと思います。
下半期は準備してきたことや、自分を信じて、あとは流れに任せるだけ。心にGOサインを感じることが増えるでしょう。
牡牛座はこうと決めたら凄まじいエネルギーと集中力が出る性格なので、運の勢いや流れが切り替わったことを強く意識して、あとは来た波に乗ってください。


■双子座




【キーワード】大きな成果をあげる、学びと旅、価値観の転換、専門性を磨く
いい意味で力んでいた力をうまく抜くことが出来て、無理せずベストを尽くせた上半期だったと思います。
ずっと悩んでいたことや心の重りが解けたり、長年変わらず停滞していたことが変わった人も多く、“朗らかになった”という人も多いと思います。
下半期は“運任せ”を意識して取り組むと良く、考えるよりまずやってみよう!という精神で何でも挑戦してみてください。
何か始めたり、新しく取り組もうとする望みに対して、天からの贈り物のように素晴らしいチャンスが舞い込みます。
自分のペースを乱さず、自分のこだわりを大切にして、あとは気持ちで乗り切ってください。


■蟹座




【キーワード】リスクを取って掴む、居場所替え、知的精神的に成長、関係性が深まる
上半期は“断捨離”というのがテーマにあったので、古いこだわりや生活スタイル、居場所に変化があった人が多いと思います。手放すだけでなく“入れ替え”のイメージで、将来も見据えた長期的な考えを出来るようになったはずです。
プライベートが前よりも健やかに充実したのではないでしょうか?
これからは自分の好きな方法とタイミングで、決定できるようになります。
流れが変わった方も多いですが、その変化は“穏やかになった”感じです。
下半期は「自由」がテーマなので、のびのびと過ごして、そして入れ替えで出来た新しい繋がりを大切にしてください。


■獅子座




【キーワード】人間関係、パートナー、自分の価値を見出す、強力な相棒
上半期は「初心に戻る」ということを感じた人が多いと思います。
転職したり、独立したり、新たな挑戦をしたり…。
一度体験した景色をまた見たり、再会があったり、過去の自分を思い出すこともあったと思いますが、それは自分の成長やアップデートされたことに気づくためです。ひとまわり大きくなって“プロ”としての自分に自信がついた人も多いはず。
下半期は周りのことよりも、ただひたすらに自分を大切にして感性を磨いていってください。
特に仕事運はここからさらに上昇していきます。
たった1つの評価が、素晴らしいチャンスを運んでくるものに育つ可能性があります。
自分の中の“面白さ”を追求し、こだわることや出し切ることを習慣化させていってください。


■乙女座




【キーワード】新しい役割、無理がなくなる、健康と生活、自分の生き方に合わせる
上半期は“風通しがよくなった”というのを感じたのではないでしょうか?
前よりもスムーズに事が運んだり、大変に思っていたものが案外楽に出来たり、無理や我慢が減った人が多いと思います。
スムーズにシンプルになったことで、自分のことも何をしたいのか明確になってきていると思います。
言えなかったことが言えたり、“ハッキリした”という感覚になったりしたのではないでしょうか?
下半期は「組み立て直し」というのがキーワードにあります。再度積み上げていくタイミング。
遠くの目標よりも、まずは目先のことを着実にクリアしていってください。
身近なもので、自分の身体や美に興味が向いてきている人も多いです。生活や身体を改善したくなってきているのではないでしょうか?
下半期は「パートナーシップ」も重要なキーワードで、人との関係がより深くなり、自分が大事だと思う人と“一緒に上がっていく”流れになります。
大切な人と過ごす時間をちゃんと大事に取って、安心感を感じてみてください。

    次へ

  1. 1
  2. 2