「期待を上回る美味しさで感動!」「うまーー!生き返った〜!」コメダ珈琲店 期間限定シロノワール 瀬戸内レモンが激うま(1/2)

2021/6/22 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

コメダ珈琲店の季節のシロノワール「シロノワール 瀬戸内レモン」が販売開始になりました。
食べた人から絶賛の声が届いています。

【SNSでは↓】

・コメダで瀬戸内レモンのシロノワールいただいた。レモン 美味しかった~! 緑のフレークの正体が分からなかったけど
・久々のコメダ美味しかった~!レモン系って基本外れないよね!
・新発売のシロノワール瀬戸内レモンは期待を上回る美味しさで感動!
・コメダのレモンのやつ美味しかった
・コメダのシロノワール瀬戸内レモン爽やかで美味し!
・)瀬戸内レモンソースはうまうまだった(*n´ㅅ`n*)
・レモンのシロノワール酸味強いですよ と言われたけど丁度良かったです。
・瀬戸内レモソースが・・・爽やか❀.(*´▽`*)❀.
・シロノワール瀬戸内レモンが美味しかった。やっぱりコメダはいい
・レモンのソースが掛かっていて、酸っぱさがチト強い。でも、ペロリ完食してしまいました。美味しかったです。御馳走様でした。
・さっぱりして初めての味❤爽やかな香りだったわ~
・うまーー(*´ч`*)生き返った〜♡♡
・コメダ珈琲店の初シロノワールはミニサイズの瀬戸内レモン。爽やかな味わいで最後まで食べやすかった(*´ ˘ `*)
・瀬戸内レモンのシロノワールめっちゃ美味しかった。ソースがちゃんと酸っぱくてさっぱり。
・レモンがすごく爽やかだったレモン夏向けだね、シロノワールをさっぱりといただくことができました。

    次へ

  1. 1
  2. 2