「今月号のsweetは我慢出来なかった」「通常も増刊も可愛すぎる…」「推し活に最適すぎる」「1100円でジルはお得やろぉ!?」スウィートの付録はジルスチュアートでクオリティ高すぎ!(1/7)

2021/6/20 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』7月号(宝島社)の付録が豪華とSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「JILLSTUART(ジルスチュアート)ゴールドロゴプレートつきハーフムーン型お財布」。お値段は980円(税込)。



大人っぽいスモーキーピンクのレザー調で、8つのカードポケットと大きく開いて使いやすい小銭入れが付いた、ミニサイズながらしっかり使いやすさも考えられた折り財布なんです。

SNSでは

・小さい財布を探してたんです。sweetの付録で見つかる。980円だよ!
・丁度よい大きさ♡来月の付録も可愛いからきっと買う
・sweetの付録のジルのポシェットとお財布、迷った末にどっちも買っちゃった 安いし可愛いからオールオッケー!
・Sweetの付録財布 めちゃかわいい 使う
・雑誌買うの忘れてて急遽買ったけどsweetの付録めちゃ良き。
・小銭入れもしっかりしててお札やカード入れも使いやすそうな感じ!
・付録目当てでsweet買ったんだけどめっちゃ良き!可愛いし意外と大きい!


と絶賛の声が。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「JILLSTUART(ジルスチュアート)カードポシェットつき花柄ポシェット」が付録に。お値段は1,100円(税込)。



タテ18.5×ヨコ14×マチ3cm(約)のミニサイズながら、スマホが入るポケットに、ジップポケットとカードポケットが3つ付いた実用性も抜群のポシェット。何といっても新作のカラフルな花柄がカワイイ!

SNSでは

・これ欲しかったの 付録
・sweetの今回の付録、推しのトレカを入れろってこと?(違っ)
・sweet7月号の付録が通常も増刊も可愛すぎる……
・sweet7月号の付録が気になって買ったけど、作りもチャントしててチャントかわいい♡
1100円でジルはお得やろぉ!?
・久しぶりに付録目的で。セブイレ限定のsweet。ジルのポシェット。
・sweetの付録のJILLSTUARTのショルダーがオタ活に万能すぎていいと思う…環のカードがピッタリ入った
・しばらく付録雑誌買うの我慢できたのに今月号のsweetは我慢出来なかった 散歩に良さそう 裏にカード入れまで付いてる
・sweetのセブン限定の付録が便利すぎてこれからのマストアイテムになる
・ちょうどブロマイドが入る大きさだし後ろにはカード入れれる透明のポケットがあって推し活に最適すぎる
・めっちゃ可愛いのにめっちゃ機能良すぎる


と、こちらも大人気。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7