「近所で売切れ続出」「鬼滅より人気」「お手伝いしない子の必需品」卓上呼び出しベル(ボタン)のガチャが超使える(1/2)

2021/6/16 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ガチャガチャの「卓上呼び出しベル(ボタン)」がお手伝いしない子の必需品だとか!
ウェイトレスごっこをしつつ、呼び出し音を鳴らして、「食器を片付けてください」とお願いすると、子どもが喜んで手伝ってくれるそう。「子供用の食器をお願いします」などなどフレーズを駆使してみるのもいいかも。
もちろん、大人にも大人気。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・近所で売切れ続出
・これが欲しかったのに、、無かったよぉ。くそぉ~~
・物欲くすぐるなよ!
・これがあれば息子のピンポン押したい欲が満たされるかも…!(着席後ボタンを隠す前に即座に押され店員さんを呼び出してしまい平謝りする事がまれによくある)欲しい〜!
・このピンポンをガチャってカプセルを捨てて帰ろうとしたら、カバンの中やポケットの中でピンポンが押されて鳴るようになってしまい、帰路ことある毎に飲食店店員さんを呼ぶピンポンおばさんになってしまった。カプセルのまま持ち帰った方が良かったかもしれない
・どうしても「楕円パープル」の戦闘力が53万に見える病にかかっている
・使い所ないけど、欲しい。リビングの机に置いといたら誰か押してそう((
・これは面白そうだなあー。何回も押してしまいそう。
・これ旦那呼ぶ時これ使おうかなw
・無駄に欲しくなるもの
・ボタンクラスタのみなさーーーーーん
・電池交換可能はポイント高い。見かけたらガチャしてみよう
・「ただいまおうかがいしまーす!」って反応しちゃうので、私の近くでは鳴らさないようお願いしますね!w
・どこも売り切れだよ。プレゼントしたいんだよね
・大人げなく欲しいんだけど笑。近くのガチャ売り切れだったわ

    次へ

  1. 1
  2. 2