「あーん可愛い。絶対欲しい」「ぎいいええええかわいいいいいい!!!ダイソー天才!!!」「ネコ好きにはタマラナイ...」掛けると飛び出るフックがもん絶級の可愛さ(1/2)

2021/6/17 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

鍵などをひっかけると、カワイイ動物がひょっこり顔を出すフックがダイソーにあるそうで、いろんな動物があって、超カワイイ!!と話題なのです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・えっ、、超欲しい
・びっくりしたw
・かわいいฅ^•ω•^ฅ
・こっ、これは……!!
・これ欲しいわ
・待ってちょっと欲しい…w
・今、買いに行きます❗
・欲しい!生首吊るしたい時に使えそう(๑•̀ω•́๑)
・ネコ好きにはタマラナイ...
・買いに行かなくてわ
・ね、シュローディンガーの猫思い出してるんですよ
・粘着テープらしい、マグネットならなぁ
・ダイソーに行けばえぇんやな⁈
・ダイソー行かねば…!(使命感
・ぴょこした瞬間目え見開いちゃった
・ドチャクソ可愛いですわ
・あーん可愛い。絶対欲しい玄関に付けて鍵引っ掛けたい
・なんだ、ただの天才の発明品か・・・近くのダイソーにあるかな・・・。
・これのDバージョン出してくんないかなー。すばしっこい感じ、チデさんあたりが似合うかな
・これは反則w
・ぎいいええええかわいいいいいい!!!ダイソー天才!!!
・傘バージョンが出来たらほしい
・可愛い過ぎんだろーッ(゜ロ゜)
・引っ掛けると飛び出すフック狙ってるんだからバズらせないでよ!あれは今のところ確実にダイソーでしか売っていない。種類がいくつかある。確かネズミもある

    次へ

  1. 1
  2. 2