「シンプルなのに何回食べても飽きが来ないマジック」「うちの揚げ出し豆腐は今後これですね」ジェネリック揚げ出し豆腐が旨すぎ!簡単すぎ!(1/2)

2021/6/15 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

めちゃくちゃ簡単で、めちゃくちゃ美味しい揚げ出し豆腐が食べられる!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・巷で噂のジェネリック揚げ出し豆腐が今夜も僕を待っている
・お豆腐と揚げ玉を買ったから明日はジェネリック揚げ出し豆腐が食べられるぞ( ˘ω˘ ) スヤァ…
・ジェネリック揚げ出し豆腐用の豆腐買いに。トッピングはともかく、豆腐は体に良さそうだし。
・ジェネリック揚げ出し豆腐作って食べたら美味しかったΣd(・ω・d)ウマウマ!!!こんな簡単に揚げ出し豆腐的なものが作れて食べられるなんて嬉しすぎる!
・ジェネリック揚げ出し豆腐に生姜と三つ葉たっぷり!!!
・ジェネリック揚げ出し豆腐ハフッてビール流し込んで生を実感してる
・揚げ出し豆腐好きなのでジェネリック揚げ出し豆腐早速試したけど、ありよりのありだった
・ジェネリック揚げ出し豆腐にハマってから更に豆腐を食うようになった、シンプルなのに何回食べても飽きが来ないマジック
・ネーミングが秀逸。そしてやってみたいから明日お豆腐買う。
・ジェネリック揚げ出し豆腐ってなんぞや……?厚揚げをトースターで焼いて薬味載せて出汁かけて食べるのはよくやるけど……とちょっとしらべてみたら、豆腐+揚げ玉なのですねなるほど。今度やってみよ

    次へ

  1. 1
  2. 2