【セリア】「これイイ!!ゴミ分別の練習になる。」「クオリティ高!」「めちゃくちゃ欲しい!」ミニチュア駅のゴミ箱が超絶カワイイ(1/2)

2021/6/8 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアから、また面白いミニチュアが発売されたようですよ。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ミニチュアゴミ箱欲しい!!セリアすごっ!!
・駅のゴミ箱ってまたニッチなの出してきたねセリア
・こ…これは欲しいめっちゃ欲しい…!近所のセリア…入荷してくれ…
・1/12スケールの人形遊びがまた一段と捗ってしまう(褒め言葉)
・100均行くと、こういう欲しくなる物ばっかり売ってある
・これはちょっと欲しいぞw
・買いに行こうかな。丁度おもちゃのフライパンも欲しかったし。
・これ欲しい…すみっコたちとでごっこ遊びたいw
・めちゃくちゃ欲しい!何かこう言うミニチュア好き!ツイッターてこう言う情報早いから好き!
・セリアまた神商品を出したのかよw明日辺り行くしかないだろw
・スーパーかわいい。
・ビン・カンはペン立て、新聞・雑誌は定規立て、その他のごみは文字通りその他色々な物を立てるのに使えそう。
・クオリティ高!ミニチュアで現実のような写真撮るやつで使えそうだね
・お近くのセリア、大量発注お願いします。
・セリアまじか…貨物のコンテナといい絶対オタが紛れ込んだな…
・うわ!危ない…こんなの見つけちゃったらまた店内で1時間は買うか買うまいか悩むやつ…
・近場のセリアにはミニチュアゴミ箱は置いてなかった。出遅れたのか、早過ぎたのか、それとも入荷しないのか
・文房具立てるのに良さげ!可愛い( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
・これイイ!!ゴミ分別の練習になる。
・超絶可愛くて無理…使い道があんまり思い浮かばないけど、欲しいw

    次へ

  1. 1
  2. 2