「私が求めてたものが」「¥490でその気分が味わえるなら安い買い物だわ!」「マスクにつけると本当にソアリンの匂いしたー!」無印のファブリックミストグリーンがディズニーのあの匂いとそっくり!?(1/2)

2021/6/22 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

無印の「携帯用ファブリックミスト・グリーン 20mL」が、東京ディズニーシーの大人気アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」の香りにそっくりとSNSで話題になっています。



(※画像はイメージです)

「ソアリン」とは風や匂いを受けつつ、まるで鳥になったような感覚で世界各国を飛行するアトラクションで、2019年に日本に上陸。シーンごとに変化する「匂い」には感動もひとしおで、夢のような体験を匂いとともに記憶している人も少なくないようです。

そんなアトラクションのワンシーンを髣髴させるという無印のファブリックミストに、SNSでは

・ソアリンの匂いするやつ欲しすぎる
・ソアリンの香り!?無印!
・さっそく無印に行って試してきたけど、ソアリンのゾウの草原シーンの香りだった
・無印のグリーンこうして長く嗅いでるとほんとに…ヤバい…
・ソアリンの香りを体に纏わせながら歩きたい
・ソアリンの香り!?欲しい欲しいー!
・ソアリンの香りは合法(すこ)
・ソアリンの香り気になる
・これは買いですね
・うおおおお!!!これはっ!!!癒やされるかしら?
・私の推し香りはソアリンだった...?
・買うしかない!!!
・ゾウとかのシーンに私は感じる!
・¥490でその気分が味わえるなら安い買い物だわ!
・ほしいほしいほしいほしいほしいほしい
・私が求めてたものが...
・お値段もリーズナブルだ
・ソアリンの香りって幸せな香りするから大好きなんだよなぁ


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2